小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第27回(2018.08.12 OA)2018/08/13 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

今回も、

8月のマンスリーゲストである

SPYAIRのMOMIKENさんと一緒に

「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しみながら

お送りしていきました! 

#2twi.JPG

 

 

そんな今回お送りした企画は

 

「運任せサイコロトーク」

  

事前にリスナーさんから募集していたトークテーマを

サイコロの1~6に振り分けておき、

振って出た目のテーマでトークしていくコーナーです。

 

 

まずMOMIKENさんが振った結果、出た目は「1」

 

「一番好きなおつまみ」

 

というテーマで、今回は

「プレモルに合わせるなら何が一番?」

という形でトークしていきました。

 

2人が導き出した、

プレモルに一番合うおつまみは・・・

 

「えいひれ」です。

 

 

 

続いて、小野くんが振ったサイコロの目は「6」

 

「自分にとって最大のライバルは?」

 

というテーマでもトークしていきました!

 

 

小野くんにとっての最大のライバルは

「自分」

「現状以上維持」というスタンスで日々生きているそうで

そんなお話もしてくださいました。

 

 

一方のMOMIKENさんも、最大のライバルは

 

「自分」

 

とのことでした!

クリエイティブな活動をしている者同士、

似ているところもあるのかもしれませんね。

 

 

 

「君の話に乾杯」コーナーでは、

 

「居酒屋でアルバイトをしていて、

 ちょいちょいミスをして怒られるが、ある時お客さんに

 『お姉ちゃん、ハキハキしてていいね!』と褒めてもらえた」

 

というリスナーさんのメールに

2人もザ・プレミアム・モルツで乾杯!!

 

 

乾杯エピソード、随時募集中です!

 

 

 

 

そんなこんなでお送りした第27回の放送、

いかがでしたでしょうか?

 

次回もMOMIKENさんと一緒に

楽しくお送りしていきますよ!

 

ぜひ聴いてくださいね~!

 

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.