小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第28回(2018.08.19 OA)2018/08/20 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
 
前回までに引き続き、

ゲストにSPYAIRのMOMIKENさんをお迎えして

お送りしていきました!

 

 

今週は

「笑顔になれる、私のご褒美」 のコーナーで

MOMIKENさんにとっての「ご褒美」とは何なのか

いろいろとお伺いしていきました。

 

 

MOMIKENさんにとっての1番のご褒美は

 

 

SPYAIRとして作品を1つ出して

それがお金として還元されたタイミングで

まだ売れていなかった頃に買った

安めのアクセサリーを、

1つずつ本物に買い換えていくこと

 

 

上京時からそれを考えていたそうで、

少しずつ集めていっているとのことです!

 

 

 

そして、普段は声優のゲストさんと一緒に

「ご褒美セリフ」を紹介するコーナーもお送りしています。

 

今回はMOMIKENさんがゲストさんということもあり、

違うことをやろうかなと思ったところでしたが

MOMIKENさんたっての希望で

小野くんと2人でセリフを披露していただくことになりました!

#3 twi.JPG

「君とプレモルに、乾杯」

 

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

 

大学時代に仲が良かった友人たちと久しぶりに集まり

カラオケしたり遊んだりして、ボウリングでスコア勝負。

自分が1位になり、そのあと皆で飲みに行った

  

 

  

 

プレモルとSPYAIRがコラボしていた6月に

20歳の誕生日を迎えて初めてのビールに挑戦。

美味しく飲むことができました

 

 

というエピソードを紹介しました!

 

そんなこんなで、あっという間に

MOMIKENさんとお送りする3回目の放送も終了。

 

 

来週は、皆さんからいただいている

2人宛のお便りを紹介していきますよ!

 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.