小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第29回(2018.08.26 OA)2018/08/27 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
8月のマンスリーゲスト

SPYAIRのMOMIKENさんとお送りした4週目の放送でした!

 

#4 twi.JPG

(SPYAIR 22ndシングル『I Wanna Be...』大好評発売中!)

 

ザ・プレミアム・モルツで乾杯をして

今回は、リスナーさんから2人に届いたメールを紹介。

 

「暑い日が続いていますが、

 お二人の思い浮かべる夏の食べ物は?」

 

というメールに対しては、

小野くんオススメの「すだち蕎麦」のお話。

 

 

そして、

 

「MOMIKENさん的に『小野賢章』を一言で表すと?」

 

というメールには、まさかの「セロリ」との回答が。

収録現場である居酒屋「鳥どり」さんのセロリがお気に入りすぎて

小野くんは毎月の収録のたびにゲストさんにオススメしているんですよ。

 

ちなみに、逆に小野くんがMOMIKENさんを一言で表すと

「(隣の家にいそうな親しみやすい)ベースを教えてくれる兄ちゃん」

という感じだそうです。

 

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

 

「某アイドルグループの自分の推しメンの子が

 新しくセンターになり、その子の頑張りに乾杯した」

 

「初の一人暮らしのためのアパート審査が通り

 家族に居酒屋でお祝いしてもらった」

 

というそれぞれのリスナーさんのエピソードに

2人もプレモルで乾杯しました!

 

 

 

エンディングでMOMIKENさんから

「また番組に遊びに来たい」というありがたいお言葉もいただきつつ

8月のおののみも無事終了しました。

 

 

来月はマンスリーゲストに

梶裕貴さんが登場します!お楽しみに!

 

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.