小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第30回(2018.09.02 OA)2018/09/03 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

9月の「おののみ」はマンスリーゲスト、

声優の梶裕貴さんと一緒にお送りしていきます!

 

1週目の今回は、梶さんをお迎えして

まずは「ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯!

梶さんは普段からプレモルを飲む

自称「プレモリスト」なんだそうですよ!

 

 

そして、今回の放送翌日である

9月3日が梶さんのお誕生日とのことで、

まずはケーキでお祝いをさせていただきました!

#1 blog_09.JPG

(梶さんおめでとうございます!) 

 

33歳の抱負は「健康第一」と語る梶さん。

素敵な1年にしてください!

 

 

そして話題は「初めて会ったとき」のことについて。

 

TVアニメ「マギ」の現場で

初対面を果たしたそうですが、お互いに

初めて会う前から意識していたそうです。

 

最近ではどんどん共演作も増えてきて

一緒にお芝居をする機会も多いとか。

 

お互いの印象については、

 

 

「賢章くんのお芝居は勉強になる。聞いていて楽しい」(梶)

 

「(梶さんは)真っ直ぐな方。芝居に対しても真摯。

 著書『いつかすべてが君の力になる』を購入して読みました。

 より梶さんのことを深く知ることができた」(小野)

 

  

と、それぞれ語ってくださいました。

 

 

『いつかすべてが君の力になる』現在好評発売中です!

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは、
 

 
小学4年生からソフトボールを始めた息子が6年生になり、

ようやく努力が実り、この前の試合で初ホームラン。

家族で焼き肉に行き乾杯しました。

 

というリスナーさんのエピソードに

2人もプレモルで乾杯!!

#1 twitter_09.JPG 

その後、梶さんの

印象に残っている乾杯エピソードも

紹介していただきました!

 

 

・(アニメ作品などの)オーディションに合格した時、

・お仕事が形になった時

・アフレコの現場で喉が枯れるほど叫んだり

・視聴者の方から褒めてもらえた時 

・自分的に「最高の芝居が出来た」と感じた時

 

 

などなど、こんな時は

乾杯をしていらっしゃるそうですよ!

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで

梶裕貴さんとお送りした第30回放送、

いかがでしたでしょうか?

 

次回はあのコーナーに挑戦します!

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.