小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第31回(2018.09.09 OA)2018/09/10 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

今回も、

9月のマンスリーゲストである

声優の梶裕貴さんと一緒に

「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しみながら

お送りしていきました!

 

 

そんな今回お送りした企画は

 

「運任せサイコロトーク」

  

事前にリスナーさんから募集していたトークテーマを

サイコロの1~6に振り分けておき、

振って出た目のテーマでトークしていくコーナーです。

#2_blog 09.JPG

まず小野さんが振った結果、出た目は「5」

 

「最高で最強の酒のアテ」

 

というテーマでトークをしていきました。

小野さんは「スナック菓子」、

梶さんは「えいひれ」があると嬉しいそうですよ!

 

 

つづいて梶さんがサイコロを振ると、出た目は「3」

 

「これさえあれば生きていけるというもの」

 

というテーマでのトークでは

2人揃って「ザ・プレミアム・モルツ」との回答。

 

ザ・プレミアム・モルツは

すべての原点なのかもしれません。

 

ちなみに、プレモル以外で強いて挙げるならば

小野さんは「スマホ」。

移動の際に位置情報を‌チェックするので

ないとかなり困ってしまうそう。

 

一方の梶さんは、

物に対する執着はあまりないんだそうです。

 

 

「君の話に乾杯」コーナーでは、

 

「梶さんの著書『いつかすべてが君の力になる』を読み、

 自分のやりたいことに挑戦したくなり、転職に成功した」

 

というリスナーさんのメールに

2人もザ・プレミアム・モルツで乾杯!!

 

 

その後は小野さんの

印象に残っている乾杯エピソード紹介。

 

先月まで行われていた

小野賢章 Live Tour 2018~FIVE STAR~』の

全公演終了後の打ち上げの際、

 

サントリーさんから差し入れしていただいた

ザ・プレミアム・モルツでの乾杯が最高だったそうです。

 

ライブツアー完走直後のプレモル、いいですね!

 

 

と、そんなこんなで

梶裕貴さんとお送りした第31回放送でしたが

いかがでしたでしょうか?

 

次回の放送もお楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.