小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第32回(2018.09.16 OA)2018/09/17 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
 
前回までに引き続き、

ゲストに声優の梶裕貴さんをお迎えして

お送りしていきました!

 

 

まずザ・プレミアム・モルツで乾杯してから

「笑顔になれる、私のご褒美」 のコーナーで

梶さんにとっての「ご褒美」とは何なのか

いろいろとお伺いしていきました。

 

食べることが大好きだという梶さんにとってのご褒美は、

やはり美味しいものを食べること。

そして、国内外問わず旅行することが大好きだそうで、

文化放送 超!A&G+で放送されている梶さんの冠番組

「梶裕貴のひとりごと」では毎年、

番組スタッフさんたちと一緒に海外へ行かれているそうです。

 

ちなみに、梶さんにとって初の海外旅行先の国はカンボジア。

なんとお一人で行かれたそうですよ!

 

 

その後は2人による、

番組を聴いてくれている皆さんへのご褒美セリフ披露へ。

リスナーさんからいただいた「言って欲しいセリフ」を

それぞれボックスから引き、読み上げていきました。

 

まず小野さんが引いたのは

「(さらっと言う感じで)

 そういえばさー、俺、お前のこと好きなんだよね」

 

梶さんが引いたのは

「もしもし?急にごめん。 どうしても君の声が聞きたくなっちゃってさ」

 

#3blog_09.JPG

(数々のセリフが入ったセリフボックスです)

 

 

『君の話に乾杯』のコーナーでは、

 

「小野賢章 Live Tour 2018 ~FIVE STAR~」の終了後、

ツアーを振り返りながら友人とホテルで乾杯した。

 

というエピソードと

 

高校の部活の顧問だった先生と3年ぶりに再会し乾杯。

一緒に飲める年齢になってから会ったのは初めてでしたが、

ビールで乾杯できたのはとても感慨深かったです。

 

というエピソードに

2人もザ・プレミアム・モルツで乾杯していきました!

 

 

そんなこんなで、あっという間に

梶裕貴さんとお送りする3回目の放送も終了。

 

 

来週は、皆さんからいただいている

2人宛のお便りを紹介していきますよ~!

 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.