小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第33回(2018.09.23 OA)2018/09/24 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
9月のマンスリーゲスト

声優の梶裕貴さんとお送りした4週目の放送でした!

#4 twitter_09.JPG

ザ・プレミアム・モルツで乾杯をして

今回は、リスナーさんから2人に届いたメールを紹介。
 
 
 
親がプレモルを買ってきて、

 手動SS式神泡サーバーとグラスがついてきました。

 神泡を作る楽しさと、あのきめ細やかな泡が大好きで

 両親と一緒に晩酌するようになった。

 ご自宅でもお酒は飲みますか?

  

というメールに対しては、
 
「20代前半の頃はあまりお酒を飲まなかった」と話す梶さん。

年を重ねるにつれて飲む機会がだんだん増えてきて

現在はプレモル大好きな「プレモリスト」になったとか!

 

一方、小野さんは

家で映画を見ながらプレモルを楽しむことが多いそうです!

 

 

さらには

  
普段、写真ってどれくらい撮りますか?

 どんな写真を撮ることが多いですか?

 

というメールも紹介!

 

梶さんは景色の写真が中心。

小野さんは、食べに行ったラーメンの写真が

フォルダにたくさん入っているそうです。

ラーメンに詳しい人達から美味しいお店を聞いて

そこに行くことが楽しみなんだとか。

 

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

 

 

大学3年生の頃、30人以上いるゼミでの飲み会で

 サプライズで誕生日をお祝いしてもらったとき

 

 

先日、長年お世話になった職場を退職し

 送別会を開いてもらった。

 先輩や上司からねぎらいの言葉をもらい

 素敵な出会いに改めて乾杯した

 

  

というそれぞれのリスナーさんの乾杯エピソードに

2人もプレモルで乾杯しました!

 

 

 

というわけで、あっという間に

梶裕貴さんとお送りする4週目の放送も終了。

 

来週も引き続き、皆さんからいただいている

2人宛のお便りを紹介していきますよ!お楽しみに!

 

 

 

 

 

**************番組からのお知らせ**************

 

「小野賢章のおののみ」

来月・10月のマンスリーゲストが

 

阿部敦さん増田俊樹さんのお二人に決定しました!

 

お二人宛の質問・メッセージ、

そして「君の話に乾杯」コーナーへの

乾杯エピソードの投稿もお待ちしております!

 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.