小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第34回(2018.09.30 OA)2018/10/01 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
9月のマンスリーゲスト

声優の梶裕貴さんとお送りした最後の放送でした!

#5 twitter_09.JPG

 

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯!

そして今回は前回に引き続き、

リスナーさんから2人に届いたメールを紹介していきました!

 

 

先日、公園で手持ち花火をやり、

 大人になってからは久々だったのでテンションが上がりました。

 お二人の最近テンションが上がったことはなんですか?

 

 

というメールに対し、

手持ち花火もいいですねと羨む2人。

 

大人になると、打ち上げ花火を見に行くことはあっても

手持ち花火ってなかなかやらなくなりますよね。

 

その後は小野さんが最近ハマっているという

「Tik Tokを見ること」についてのトーク。

 

中高生たちが楽しそうに撮影している動画を見ると

気持ちが若返るそうです。

 

 

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

 

 

「今年に入ってから3つも良いことがありました。

 資格試験に一発合格したこと、5つ下の弟が結婚したこと、

 約10キロのダイエットに成功し、元の体重に戻せました」

 

 

「先日、地元・熊本に済む幼馴染から結婚報告を受けました。

 20年来の友人で、数年ぶりに会ったのですが

 思い出話に花が咲き、最後は「これからもよろしくね」と乾杯。

 中学生の頃に約束した

 「お互いの結婚式で友人代表スピーチをしあおう」という約束を果たしてきます」

 

 

というそれぞれのリスナーさんの

聞いているだけで嬉しくなってしまう乾杯エピソードに

2人もプレモルで乾杯しました!

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に

梶裕貴さんとお送りしてきた9月の「おののみ」も終了。

 

番組メールアドレスの

「ononomi」を何度も何度も言ってくださった梶さん、

1ヶ月間本当にありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください!

 

 

 

**************番組からのお知らせ**************

 

「小野賢章のおののみ」

来月・10月のマンスリーゲストは

 

阿部敦さん増田俊樹さんのお二人です!

 

そして10月から

番組内容がプチリニューアルします!

 

どんな内容になっていくのかは

放送を聴いてお確かめください!

 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.