小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第36回(2018.10.14 OA)2018/10/15 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

10月の「おののみ」はマンスリーゲスト、

声優の阿部敦さん増田俊樹さんと一緒にお送りしております!

 

今回ももちろん

ザ・プレミアム・モルツで乾杯して

「神泡。」を楽しんでから、

 

 

今月から開始の新コーナー、

「声優プレミアムトーク」をお届けしました!

 

声優として活動されている3人で

お仕事の話をガッツリとしていくこのコーナー、

 

今夏に開催された

某作品のアツいライブを振り返っていただきました。

 

  

・阿部さんによるピアノ演奏のお話

 

・増田さんの、キャラへのなりきり感のスゴさのお話

 

・「二」の方のお話

 

・ライブを通して7人の絆が深まったというお話

 

・センターである小野さんの

 コンテンツを一番にしていこうという意気込みのお話

 

 

などなど、いろいろなお話を聞くことができました。

 

ライブ後にも飲んだというザ・プレミアム・モルツで

改めて乾杯し、今回の企画は終了。

#2_201810.JPG

 

阿部さん、増田さんには

もちろん来週の放送にもお付き合いいただきます。

 

 

来週は、当番組の名物コーナー

「君の話に乾杯」をお送りしていきます!

 

ぜひ聴いてくださいね!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.