小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第37回(2018.10.21 OA)2018/10/22 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

10月の「おののみ」はマンスリーゲスト、

声優の阿部敦さん増田俊樹さんと一緒にお送りしております!

#3_201810.JPG

 

今回もまずは3人で

ザ・プレミアム・モルツのグラスをぶつけ、

 

「君の話に乾杯」のコーナーへ

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯してしまった」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくこのコーナー、

 

まずは...

 

今年の7月に大好きな作品のライブに参加しました。

数ヶ月経った今でも曲を聴きながら乾杯しています

 

というリスナーさんの乾杯エピソードに

3人もプレモルで乾杯しつつ、

飲んだあとにロングトーンの「あーっ」で

幸福感をアップさせてみました。

 

 

そしてなんと今回、

 

斉藤壮馬さん江口拓也さんから 

小野さんへのバースデーコメントが届いたので

 

お二人のコメントを聴いていただきつつ、

(なんと奇跡的にお二人とも締めがロングトーン!)

 

増田さんからの小野さんへのプレゼントとして

某お肉のお店のカードも登場するという

 

内容盛りだくさんの

「君の話に乾杯」となりました。

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に

阿部敦さん、増田俊樹さんとお送りする3回目の放送も終了。

 

 

来週の放送では新コーナーを2つお送りしちゃいます! 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.