小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第38回(2018.10.28 OA)2018/10/29 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
10月のマンスリーゲスト

声優の阿部敦さん増田俊樹さんとお送りした4週目の放送でした!

 

 

そんな最終週、

ザ・プレミアム・モルツで乾杯してから

お二人と一緒にお送りしたのは

新コーナー「#わたしとおののみ」 

 

リスナーの皆さんがザ・プレミアム・モルツを楽しんでいる、

まさにその瞬間を切り取った写真を

「わたしとおののみ」というハッシュタグつきで

twitterにアップしてもらおうというこのコーナー。

 

 

家で楽しんでいるときの缶の写真や、

居酒屋で、大好きなメニューとプレモルが一緒に写った写真、

小野賢章ライブグッズとプレモルが一緒に写った写真などなど...

インスタ映えみたいにオシャレを狙う必要はありません。

あなたなりのプレモルの楽しみ方を教えてください。

 

 

そして、投稿の中から毎月1枚の写真を最優秀賞として選出。

選ばれた写真を投稿してくださった方には

賞品として番組特製グッズをプレゼントしちゃいます! 

 

今回はコーナー紹介の回ということで、

阿部さん、増田さん、小野さんの3人で

「わたしとおののみ」写真を実際に撮影して

ハッシュタグ付きで番組twitterにアップしました!

 

「楽しい」をテーマに撮影されたのがこの写真!

#わたしとおののみ_181028.JPG

(めちゃめちゃ楽しそうな感じが伝わってきますね)

 

 

このコーナーでは来月以降、

皆さんの投稿を実際に紹介していきますので

気軽に写真を撮ってTwitterにアップしてみてくださいね!

 

 

 

そしてもう一つの新コーナー

「小野賢章と乾杯なうに使っていいよ」も紹介。

 

 

リスナーのあなたの

「こんな乾杯をしたい!」

「こんな時に乾杯したい!」というシチュエーションを募集し、

いただいたアイデアに沿って撮影した

小野賢章による乾杯写真と、乾杯する時のコメントを

番組twitterに投稿していくコーナーです。

 

今回は、ゲストの阿部さん、増田さんに

「どんな乾杯をしたいか?」をお聞きして、

 

3人でいろいろと考えていった結果

「小野さんがプレモルを注いでくれている写真」がいいということで

 

 

こんな1枚が撮れました!

小野賢章と乾杯なう_181028.JPG

(撮影:増田さん)

※阿部さんは小野さんの上司役。

 神泡。を作り出す小野さんに驚く表情です

 

 

リスナーのあなたからは、

理想の乾杯シチュエーションなどを募集します!

気軽に送ってきてくださいね! 

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に

阿部敦さん、増田俊樹さんとお送りしてきた

10月の「おののみ」も終了。

 

小野賢章バースデー月間を

一緒に盛り上げてくださったお二人、

本当にありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.