小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第39回(2018.11.04 OA)2018/11/05 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

11月の「おののみ」は

マンスリーゲストに小野大輔さんをお迎えして、

「W小野」でお送りしていきます!

DSCF3174.JPG

"小野のみ"で"おののみ"!

 

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯する2人。

お酒を飲みながら2人で話すのはほぼ初めてだったそうですが、

そうとは思えないくらいの自然体トークでした。

 

そして!

プライベートでもプレモルを楽しまれているという小野大輔さん。

最高の飲みっぷりを披露してくださいました。

 

 

乾杯後、話題は現在放送中のTVアニメ

『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』について

・・・に、なるかと思いきや

 

ジョジョについてのお話は、来週行う

「声優プレミアムトーク」のコーナーで

たっぷりお届けしますので、今しばらくお待ちください・・・!

 

 

2人が初めて会ったときの印象のお話では、

大輔さんは賢章さんについて

「この子は大丈夫かな?」と思いつつも

同じ「小野」同士でシンパシーを感じるところもあったとか。

 

 

さらには、12月に開催される、

小野大輔さん、鈴村健一さん、森久保祥太郎さん、寺島拓篤さんによる

「Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2018

            ~We''Iluminate☆Party~」についての話題も。

 

12月8日(土)に

兵庫県・神戸ワールド記念ホールで開催される公演に

賢章さんもゲストとして参加することになっています。

 

ということで、大輔さんと賢章さんによる

アツい音楽トークが繰り広げられ、

 

最後は「おれパラ」の成功を願って

2人で乾杯して、1週目の締めとなりました!

 

 

「-おれパラ- 2018 〜We'lluminate☆PARTY〜」は 

 

兵庫県「神戸ワールド記念ホール」にて

・12月8日(土) 15時開場/16時開演(ゲスト:小野賢章さん)

・12月9日(日) 12時開場/13時開演(ゲスト:古川慎さん)

 

東京都「両国国技館」にて

・12月22日(土) 15時開場/16時開演(ゲスト:畠中祐さん)

・12月23日(日) 12時開場/13時開演(ゲスト:buzz★Vibes、D.A.T)

 

となっております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

 

 

 

 

そんなこんなで、11月最初の「おののみ」も

あっという間に終了となりました。

 

小野大輔さんには

来週の放送にもお付き合いいただき、

お待ちかね「ジョジョ」のお話で盛り上がりますよ!

 

ぜひ聴いてくださいね!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.