小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第41回(2018.11.18 OA)2018/11/19 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野大輔が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野大輔のおののみ』

 

 

11月の「おののみ」はマンスリーゲスト、

小野賢章さんと一緒にお送りしております!

DSCF3187.JPG

 

さあ今回もゲストさんと一緒にザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

・・・

 

 

・・・という、大輔さんによる

「おののみ」の乗っ取りから始まった今回の放送。

 

しっかりと番組のタイトルコールもいただき、

あまりにも自然な感じだったのでそのまま進んでいきそうでしたが、

なんとか「小野賢章のおののみ」を取り戻した賢章さんでした。

 

 

 

そんな今回は

「君の話に乾杯」のコーナーをお送りしました。

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯してしまった」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくこのコーナー、

 

まずは...

 

 

ジョジョ5部のジョルノ・ジョバァーナの声が

賢章さんに決まった時に乾杯しました。

 

 

というお便りを紹介。

小野大輔さん(第3部) → 小野友樹さん(第4部) → 小野賢章さん(第5部)と

ここまで3人連続で主人公を演じているのが「小野」さん。

 

と言っても、もちろん

「小野つながり」で選んでいるというわけではなく

やはりガチのオーディションで選んでいるので

これは本当に単なる偶然なんだそう。

 

3部の大輔さんのあと、4部に友樹さんが決まった際、

「じゃあ5部は小野賢章かな」という書き込みを

賢章さんがエゴサ中に見つけてプレッシャーを感じてしまったという

ちょっとした裏話も飛び出しました。

DSCF3188.JPG

酒!飲まずにはいられないッ!

 

 

 

その後、大輔さんからは

「まだ乾杯していないエピソード」として、

 

大輔さんが「半田清舟(先生)」役で出演されていた

TVアニメ「ばらかもん」で共演していたという子役さんに

打ち上げの際、

 

「20歳になったら先生(大輔さん)と、このお店でお酒を飲むんだ」

 

と言ってもらったというお話をしていただきました。

あと7年ほど待てばようやく叶う夢なので、

なんとかその時までお店が残っていてほしいものです。

 

 

最後はそんな先生と、元子役・小野賢章による

ザ・プレミアム・モルツでの乾杯で終了となりました。

 

 

 

 

と、そんなこんなで

小野大輔さんとお送りした第41回放送、

いかがでしたでしょうか?

 

 

次回は、先月からスタートした

あの新コーナーをやっていきますよ!お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.