小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第44回(2018.12.09 OA)2018/12/10 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

12月は、マンスリーゲストの

安元洋貴さん石川界人さんのお二人と一緒に

楽しくお送りしています!

 

 

ザ・プレミアム・モルツで乾杯して、

今週お送りしたのは、特別企画

「今年の漢字発表会!」

 

この時期の定番企画と言っても過言ではないですね。

今回は小野さん、安元さん、石川さんにそれぞれ1枚ずつ、

「自身の2018年を表した漢字一文字」を

色紙に書いて発表していただきました!

 

 

まずは小野さん!

2018.12おののみツイッター_181208_0009.jpg

2018年は特に早い1年だったそうです・・・!

 

 

続いて安元さんは、

2018.12おののみツイッター_181208_0006.jpg

体調を崩してしまい、老いを感じてしまったとか・・・!

 

 

そして石川さんは、

2018.12おののみツイッター_181208_0007.jpg

血を吐いたり血まみれになるキャラクターを演じることが

今年はとても多かったそうです・・・!

 

 

最後に、小野さんに

「小野賢章のおののみ」的・今年の漢字を発表してもらいました!

2018.12おののみツイッター_181208_0008.jpg

やっぱり泡!神泡!

 

 

 

 

そんなこんなで、各々の2018年を表す

漢字一文字の発表会をお送りしました!

 

リスナーのあなたの2018年を

一文字で表すとしたら、どんな漢字になりますか?

 

 

 

来週も安元洋貴さん、石川界人さんにお付き合いいただき

プレモルを楽しみながらお送りしていきますよ!

ぜひ、プレモルを飲みながらお聴きください!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.