小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第48回(2019.01.06 OA)2019/01/06 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

2019年初マンスリーゲストとして下野紘さんをお迎えして

新年会っぽく楽しくお送りしていきます!

2019.01おののみ写真(全部)_190107_0003.jpg

謹賀新年!本年も「おののみ」をよろしくお願いします!

 

 

 

下野さんは「おののみ」出演が念願だったそうで、

さっそくザ・プレミアム・モルツで乾杯!!

あまりの美味しさに、

下野さんはあっという間に2杯目に突入していました。

 

 

 

 

今回は新年最初の放送ということで、 

下野さんと小野さんそれぞれの今年の抱負を伺っていきました。

 

 

 

下野さんは、

 

「自分の中で今までチャレンジしたことない事や

 苦手だと思う事にも積極的にチャレンジする」

 

という、昨年からの目標を継続していくこと。

 

 

 

小野さんは、

 

「今年30歳になるので、

 20代のうちにがむしゃらにもがいていきたい」

 

 

とのことでした! 

 

 

 

昨年いろいろなお仕事で共演されていたというお二人。

1月9日から順次放送をスタートするTVアニメ

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』でも共演中!

 

 

作品のお話をしていきたいところでしたが時間が足りず・・・

 

来週の放送でたっぷりとお話していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に1週目が終了。

今年初のおののみ、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

来週の放送もお楽しみに!

同居人はひざ、時々、頭のうえ。』もぜひチェックしてください! 

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.