小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第49回(2019.01.13 OA)2019/01/14 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

今月のマンスリーゲスト、

下野紘さんと一緒にお送りした2週目の放送!

 

2019.01おののみ写真(全部)_190114_0001.jpg

 

下野さんといえば、やっぱり「からあげ」ということで、

鳥どりのからあげとザ・プレミアム・モルツの組み合わせを

楽しみながらのオープニングとなりました!

 

 

 

そんな今週お送りしたのは

「声優プレミアムトーク」のコーナー!

 

声優として活動されている2人で

お仕事の話をガッツリとしていくこのコーナー、

 

先週の放送でも少しだけお話しした

放送がスタートしたばかりのTVアニメ

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』

そして過去に共演したアニメ作品や、

昨年、二人が共演した「AD-LIVE」について

お二人に熱く語っていただきました。

 

  

「(「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」は)

 本当にいいアニメ。人と人との関わり合いが

 丁寧に描かれていて、心温まる」(小野)

  

「(主人公の素晴)も実はオーディションを受けたが

 自分が思っていた以上に

 素晴の内向的な性格を賢章くんが表現していて凄い」(下野)

 

「(素晴は)オーディションを受けて

 しっくりくる役だと思った」(小野)

 

「出演者も気遣い屋さんが多いから

 みんなで喋ることは最初はなかったけど、

 イベントをやって変わった。賢章くんが

 「飲みに行きたい」って話したら

 実はみんな行きたかったことが判明した」(下野)

 

「『プリンス・オブ・ストライド』で共演したときも

 (仲良しキャラクター同士で)掛け合いとかすごく楽しかった」(小野)

 

「2018年はお互いに関わりの深い年だった」

 

「AD-LIVEで共演した直後はハグした。絆が深まった」

 

 

などなど、時間の許す限り

いろいろと振り返りつつのトークをしていただきました!

 

 

 

そんなこんなで2週目も終了。

来週も下野紘さんと一緒に楽しくお送りしていきます!

もちろん「君の話に乾杯」のコーナーにもお付き合いいただきます!

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.