小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第50回(2019.01.20 OA)2019/01/21 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

  祝・放送50回!

 

 

 

今月の「おののみ」はマンスリーゲスト、

下野紘さんと一緒に楽しくお送りしております!

2019.01おののみ写真(全部)_190121_0004.jpg

3週目となる今回も

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

そしてお送りしたのは

「君の話に乾杯」

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯した」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくコーナー。

 

 

 

好きなアーティストのライブDVDを大画面で流しながら

友人と一緒にプレモルを楽しみました

当日も参加していましたが、映像になったものを

プレモルを飲みながら楽しむのは格別です

 

 

そして、

 

 

現在就職活動中で

先日、3日間のインターンシップに参加しました。

すべての活動を終えた後、

先輩社員の皆さんとの飲み会で飲んだビールは最高でした。

しかも、プレモルでした!

 

 

そして、

 

 

10年間音信不通で連絡が取れなかった友人を

たまたまインスタで発見し、連絡を取りご飯に行きました。

現代の文明は凄いなと思いました。

 

 

というリスナーさん達の乾杯エピソードに

2人もプレモルで乾杯!

 

 

 

さらに、下野さんと小野さんの乾杯エピソードとして、

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』

のイベント後にキャスト陣の絆が深まり

皆で飲みに行きたい!という気持ちが強くなった

というお話を改めてしていただき、

実現に向けてプレモルで乾杯!

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで

下野さんとお送りした第50回放送、

いかがでしたでしょうか?

 

 

来週も下野さんにお付き合いいただき

楽しくお送りしていきます!お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.