小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第60回(2019.03.31 OA)2019/04/01 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

熊本県上益城郡にある

「サントリー九州熊本工場」さんから

野島裕史さん安元洋貴さんと一緒にお送りする最後の回でした!

#5.JPG

待ちきれずにオープニングから

ザ・プレミアム・モルツで乾杯した3人。

 

 

さらに今回は特別に

ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

の2種類も提供していただき、3人で味わっていきました!

 

 

そして今回はリスナーさんから

「非日常」というテーマで募集していたメールを紹介。

 

 

一度も行ったことのない街に会えて趣き

初めての景色を、あえて写真は撮らずに楽しむという方、

 

ライブやイベントなどに参加して

憧れのアーティストさんなどを自分の目で見ることに

「非日常」を感じる方

 

 

などなど・・・

「非日常」の感じ方にも個性が出るものなんですね。

 

 

 

 

 

そして最後に

「小野賢章と乾杯なうに使っていいよ」

もお送りしました! 

 

 

リスナーのあなたの

「こんな乾杯をしたい!」「こんな時に乾杯したい!」

というシチュエーションを募集し、

いただいたアイデアをもとに撮影した

小野賢章による乾杯写真と、ゲストさんの乾杯写真を

番組twitterに投稿していくコーナーです。

 

 

今回は「サントリー九州熊本工場」さんの

撮影用のパネルなどのアイテムを使って・・・

 

乾杯なうに使っていいよ_.jpg

こんな1枚が撮れました。

ぜひ、一緒に乾杯しちゃってくださいね!

 

 

 

 

と、そんなこんなで5週に渡って 

サントリー九州熊本工場さんからお送りしてきた3月の「おののみ」、

いかがでしたか?

 

お付き合いくださった野島裕史さん、安元洋貴さん、

ありがとうございました!

 

 

皆さんもぜひ、工場見学に参加してみてくださいね~!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.