小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第61回(2019.04.07 OA)2019/04/08 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

3月は野島裕史さん、安元洋貴さんと一緒に

熊本県の「サントリー九州熊本工場」さんからお送りしましたが

 

4月はマンスリーゲストに諏訪部順一さんをお迎えして

「鳥どり 浜松町店」さんにて2人で楽しくお送りしていきます!

#2019041.JPG

平成最後のゲストさんです!

 

 

そんな諏訪部さんと一緒に

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

最初の話題は、以前に小野さんが

諏訪部さんが出演されている飲み番組に

ゲストで参加されたときのお話。

 

当時はまだアルコールに強くなく、

「自分が何を話したのかも

 あまり覚えていなかった」という小野さんですが

 

時間が経ち、

逆に諏訪部さんをお迎えする立場になりました。

 

 

 

多忙を極められている諏訪部さんが

ちゃんと睡眠をとれているのかどうか

小野さんが心配する場面もありつつ、

 

諏訪部さんがご自宅でも

ザ・プレミアム・モルツを楽しまれているというお話に。

 

 

そんな諏訪部さんに

先月出たばかりの新型電動式神泡サーバー

差し上げないわけにはいきません! 

 

 

洗浄いらずの新型神泡サーバーで

ご自宅でも最高の神泡を楽しんでいただきたいですね。

 

 

 

そして、先月開催された

「AnimeJapan 2019」内のステージイベントで

お二人が共演されたというお話でも盛り上がりました。

 

 

 

 

が、あっという間にお時間に・・・。

 

 

 

共演作品や、お仕事の現場でのお話などは

来週の放送でじっくりとしていただきますので

ぜひ聴いてくださいね!

 

 

 

お楽しみに~!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.