小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第63回(2019.04.21 OA)2019/04/22 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

今月のマンスリーゲスト、

諏訪部順一さんと一緒にお送りした3週目の放送!

1904#3.JPG

ザ・プレミアム・モルツを楽しむ2人!

 

 

そんな今回お送りしたのは

「君の話に乾杯」

 

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯した」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくコーナーです。

 

 

 

まずは、

 

  

書道認定試験に何度も挑戦し

3年かかりましたが1級に合格することが出来ました。

次は初段の合格を目指してまた頑張ります!

 

 

そして、

 

 

今月から社会人になり、両親が入社祝いに

私の大好物である焼き肉に連れて行ってくれました。

父が

「辛いことや苦しいことがあっても、

 お前には一番の味方が2人もついてる」と

応援してくれて、そのまま乾杯しました

 

 

 

というリスナーさん達の乾杯エピソードに

2人もプレモルで乾杯!

 

 

 

 

その後、諏訪部さんの乾杯エピソードとして

 

 

仕事でイベントなどに出演して、

来てくれたお客さんの笑顔を見たり笑い声を聞いたり

楽しんでくれた方からの感想をもらったりするたびに

「やれて良かったな」と思いながら

家でプレモルで乾杯する

 

 

というお話をしていただきました!

 

 

そして最後には小野さんが

「プレモルに合う食べ物」として、

熊本工場で学んだ「レモンゼリー」を

諏訪部さんに紹介する場面も!

 

みなさんもぜひ、

騙されたと思って試してみてくださいね!

 

 

 

 

そんなこんなの3週目、

いかがでしたでしょうか?

 

 

来週の放送もお楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.