小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第65回(2019.05.05 OA)2019/05/06 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

あっという間に5月!

新元号「令和」を迎えての初のマンスリーゲストに

キアヌ・リーブス・・・じゃなくて森川智之さんをお迎えして

「鳥どり 浜松町店」さんから2人で楽しくお送りしていきます!

D5ydOPiWsAAAWvS.jpg

森川さんならではの自己紹介!

今回はキアヌ・リーブスでしたが、

「トム・クルーズ」「ジュード・ロウ」「アダム・サンドラー」

あたりもよく使われているんだとか・・・!

 

 

 

令和初のザ・プレミアム・モルツで、令和初の乾杯をして、

 

 

まずはそんな「令和」についてのお話。

 

 

「令和」に持っているイメージは、

 

森川さんは「平和」「穏やか」

小野さんは「音の響きがカッコいい。色で例えると紫」

 

とのこと。

 

皆さんはどういったイメージをお持ちですか?

 

 

 

 

会うのは少し久しぶりという2人でしたが

 

小野さんは別現場で一緒だったという三瓶由布子さんから

森川さん情報をたくさん仕入れてきたんだとか・・・。

 

 

 

 

来年で10週年を迎える声優事務所

「アクセルワン」の社長としての顔も併せ持つ森川さん。

 

森川さん曰く、

「社長はみんなの話を聞いてあげる役」とのこと。

 

 

声優としても第一線で活躍されている森川さんだからこそ

所属声優の皆さんが

聞いてほしいこともあるのかもしれませんね。

 

 

 

 

と、そんなお話をしていたら

あっという間にお時間が来てしまいました・・・。

 

 

来週の放送では、より深く

森川さんのお仕事についてのお話を伺っていきますよ!

お楽しみに!ではまた来週!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.