小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第67回(2019.05.19 OA)2019/05/20 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

5月のマンスリーゲスト森川智之さんと一緒にお送りした3週目の放送でした!

D66jeSKXkAAV4n1.jpg

プレモルが美味しくてご機嫌な2人です。

 

 

 

 

今回お送りしたのは「君の話に乾杯」のコーナー。

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯した」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくコーナーです。

 

 

 

まずは、

 

  

今までビールが苦手で飲めませんでしたが、

友達が家でプレモルを出してくれたので恐る恐る飲んだら

賢章さんたちが言っていた通りフルーティで飲みやすく、

ビールで乾杯するという密かな憧れを達成できました。

 

 

そして、

 

 

留学をしていた時に仲良くなったタイ人の子が

東京に遊びに来てくれて、6年ぶりに再会しました。

友達は日本食やアニメやビールが大好きなので

東京観光をして夜はもちろんプレモルで乾杯!

ビールを飲みながらアニメ話も出来て楽しい時間でした

 

 

 

というリスナーさん達の乾杯エピソードに

2人もプレモルで乾杯!

 

 

 

 

その後、森川さんの乾杯エピソードとして

 

 

小野さんも以前にゲスト出演した、

森川さんが檜山修之さんと一緒にやっているトークライブ

「おまえらのためだろ」では毎回の終了後に、

その時に出演してくれたゲストさんはもちろん、

お手伝いしてくれたスタッフも全員参加する打ち上げがあり、

そこでする乾杯が最高!

 

 

というお話をしていただきました!

 

 

 

そして最後に小野さんの乾杯エピソードとして

 

同い年で誕生日も同じであるいとこの結婚式があり、

幸せそうな姿と、いとこのお父さんが

一緒にバージンロードを歩く姿を見て泣いてしまった。

 

というお話も。

今後も皆さんからの乾杯エピソードをお待ちしておりますので

気軽に送ってきてくださいね!

 

 

 

そして来週はいよいよ5月最後の放送!

最後まで森川さんと一緒に楽しくお送りします!お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.