小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第69回(2019.06.02 OA)2019/06/03 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

6月はマンスリーゲストに

森久保祥太郎さんをお迎えして一緒にお送りしていきます!

D8Cq6zJUEAA-bbx.jpg

 

そんな今月、いつも収録でお世話になっている

「鳥どり 浜松町店」の店長さんが代わっていて

前の店長さんにお別れの挨拶ができなかったことを

悔やみながらのスタートとなりました。

 

 

店長さんありがとうございました!

新店長さん、これからよろしくお願いします! 

 

 

 

 

森久保さんと一緒に

ザ・プレミアム・モルツで乾杯をして・・・

 

 

近況についてのトークへ。

 

 

普段からプレモルを楽しまれているという森久保さん、

いつだって食事のお供にプレモルを飲まれているんだとか。

 

 

 

森久保さんと初めて会った当時は

まだ高校生だったという小野さん。

 

 

 

アニメ作品で親子の役をやったり、

一緒にライブイベントに出演したりと

今では共演することも増えました。

 

 

 

基本的に、お仕事のない土日にも作詞や作曲をしていて、

なんだかんだ休めていないという森久保さんですが、

 

今年は積極的に遊びに行くようにしているそうです。

 

 

これからは、

旅のお供にプレモルと神泡サーバーを持って

世界中にプレモルを広めていきたいと語る森久保さんでした。

 

 

 

 

と、そんなこんなで、あっという間にお時間に。

 

 

来週の放送では、

森久保さんのお仕事についてのお話を

ガッツリとしていただきます!お楽しみに!

 

ではまた来週!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.