小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第70回(2019.06.09 OA)2019/06/10 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

6月のマンスリーゲストである

森久保祥太郎さんと一緒にお送りした2週目の放送でした!

D8ms3axUcAAsTLI.jpg

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯っ!

 

 

先週の放送では、

2人が出会った頃のお話を中心に進めていたら

それだけで終わってしまいましたが・・・

 

 

今週は、声優として活動されている2人が

お仕事の話をガッツリとしていくコーナー

「声優プレミアムトーク」をお届け!

 

 

 

2人の中で特に印象深いのは、親子の役で競演をしたこと。

 

 

 

父親になる役を演じることが多いという森久保さんですが、

  

小野さんが子供の役を演じることになったと報告された時は、

特に嬉しかったんだそうです。

 

 

 

そこから話題は、

数多くの男性声優さんが披露している

森久保さんのモノマネについて。

 

 

小野さんも披露してみましたが、

なんともリアクションしづらい結果に・・・。

 

 

 

・・・気を取り直して、

最後は「おれパラ」のお話に。

 

 

昨年末、念願叶って

「おれパラ」での競演ができたことを喜んだという2人。

 

 

 

今月開催の「ランティス祭り2019」でも

同じステージに立つことになっています。

 

 

声優活動だけでなく音楽活動でも

切磋琢磨しながら進んでいく2人。素敵な関係ですね。

 

 

 

 

森久保さんが街を歩いていたら

偶然、小野さんのお父さんに遭遇したというお話も飛び出した

「声優プレミアムトーク」でした!

 

 

 

と、そんなこんなで2週目もあっという間に終了。

来週も森久保祥太郎さんと一緒に楽しくお送りしていきます!

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

森久保さんの乾杯エピソードも聞けちゃいますよ!お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.