小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第71回(2019.06.16 OA)2019/06/17 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

6月のマンスリーゲスト

森久保祥太郎さんと一緒にお送りした3週目の放送でした!

D9KwARIXsAAQ_cD.jpg

 

あっという間に3週目ですが、

放送が5回ある今月はまだ折り返し地点です!

 

森久保さんがおよそ10年間、

文化放送から忘れられていた(?)と思ったら

昨年から一気にここでの仕事が増えたので

ちょっと不思議な気持ちになったみたいです。

 

「&CAST!!!アワー ラブナイツ!(月曜日)」

「森久保祥太郎 presents IRONBUNNY'S ROCK ROCKER ROCKEST」

 

森久保さんが出演中のこちらの2番組もぜひチェックしてください! 

 

 

 

そして今回お送りしたのは「君の話に乾杯」のコーナー。

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯した」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくコーナーです。

 

 

 

まずは、

 

  

平成最後の日曜日に、

30年前(平成元年)に埋めたタイムカプセルの開封式があり

当時小学生だった自分からの、30年後の自分に宛てた手紙や

夢を語ったカセットテープがでてきました。

残念ながら夢は叶っていませんでしたが、当時好きだった人にも再会でき

その日は皆で遅くまで語り合い、何度も乾杯しました。

 

 

そして、

 

 

先日の母の日にお母さんを日帰り温泉につれて行き、

温泉を堪能したあと、焼き貝と一緒にプレモルで乾杯しました。

休みの日に、しかもお母さんを笑顔にさせることができたので

私にとって最高の乾杯の瞬間でした。

そして6月は父の日があるので、お父さんとも乾杯する予定です!

 

 

 

というリスナーさん達の乾杯エピソードに

2人もプレモルで乾杯!

 

 

 

 

その後、森久保さんの乾杯エピソードとして

 

 

一番美味しいなと思う乾杯のシーンは、やっぱりライブ後!

プレモルには毎回お世話になっていて、

楽屋でみんなと乾杯して、必ずみんなで1枚写真を撮る。

「このためにやってる」っていう感じがする。

もうスイッチをオフにしていいんだっていう瞬間を

「プシュッ」の音が教えてくれる。

 

 

というお話をしていただきました!

来週にはランティス祭りで同じステージに立つ2人、

歌い切ったあとはプレモルで乾杯ですね!

 

 

 

今後も皆さんからの乾杯エピソードをお待ちしておりますので

気軽に送ってきてくださいね!

 

 

 

来週の放送では森久保さんと一緒に

「#わたしとおののみ」のコーナーをお送りしますよ~!

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.