小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第73回(2019.06.30 OA)2019/07/01 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

6月のマンスリーゲスト

森久保祥太郎さんと一緒にお送りした最後の放送でした!

D-S2WInXUAEp_SY.jpg

 

ザ・プレミアム・モルツで乾杯をして、

プレモルのこだわりを語ったあと・・・

 

 

 

「小野賢章と乾杯なうに使っていいよ」のコーナーへ。

 

 

 

リスナーのあなたの

「こんな乾杯をしたい!」「こんな時に乾杯したい!」

というシチュエーションを募集し、

 

いただいたアイデアをもとに撮影した

小野さんとゲストさんの乾杯写真を

番組twitterに投稿していくコーナーです。

 

 

 

 

「腕をお互いにクロスさせて乾杯している様子」

 

 

「いつも頼りになるカッコいい先輩と

 ほろよいの後輩という設定での乾杯」

 

 

「社会人の、

 大事な契約が無事に結べた時の乾杯」

 

 

「仕事で疲れて帰ってきた時、優しい笑顔と

 『お疲れ』の一言と一緒に乾杯してほしい」

 

 

 

などなど、

皆さんの理想の乾杯シチュエーションを紹介していき・・・

 

 

 

いろいろ合わせてみたら

D-TQjl7W4AAtvZJ.jpg

こうなりました。

 

 

 

楽しい乾杯写真が撮れましたので

ぜひ「乾杯なう」に使ってみてくださいね!

 

 

 

今後もリスナーのあなたから、

理想の乾杯シチュエーションを募集しておりますので

気軽に送ってきてください!

 

 

 

 

と、そんなこんなで

森久保祥太郎さんとお送りしてきた

6月の「おののみ」も終了!

 

 

森久保さん、ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.