小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第74回(2019.07.07 OA)2019/07/08 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

7月はマンスリーゲストに

西山宏太朗さんをお迎えして一緒にお送りしていきます!

aaaaaaaaaaa.jpg

久しぶりに後輩ゲストさんが来てくださいました!

 

 

 

 

サントリー ザ・プレミアム・モルツ

今月最初の乾杯をして・・・

 

  

 

 

七夕についてのお話をしてから・・・

 

 

 

 

 

この土日に埼玉方面で開催されていた

あのイベントについてのお話へ。

 

 

 

 

もちろん収録の時点では開催されていないのですが

昨年のお話を中心に進め、ワクワクが止まらない2人でした。

 

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

アフレコのお仕事のあと、

小野さんが西山さんをご飯に誘って、

車で送ってあげているというお話や

 

 

 

男2人で一緒にカワウソカフェに行ったお話などなど・・・

 

 

 

 

2人の仲の良さが伝わってくるトークパートとなりました。

 

 

 

 

 

さらには、

 

 

西山さんがハマっているという、

「アイドル」についてのお話も聞けてしまう1週目の放送でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の放送では、西山さんと小野さんが

お仕事についてのお話をガッツリとしていきます!

ぜひ聴いてくださいね!

 

ではまた来週!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.