小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第79回(2019.08.11 OA)2019/08/12 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

8月のマンスリーゲスト、

福山潤改め、福山潤さん一緒にお送りする2週目でした!

EBrJQNJUYAAgVkf.jpg

 

 

 

今夜もまずはザ・プレミアム・モルツで乾杯して

 

 

しっかりと神泡を体験してから・・・

 

 

 

 

 

人気声優として活動されている2人が

お仕事の話をガッツリとしていくコーナー

「声優プレミアムトーク」をお届け!

 

 

 

 

 

お仕事の現場で出会ってから、

かれこれ12年ほどだという2人ですが

 

同じ作品でレギュラーで共演するという経験は

実はそんなに多くはないんだとか。

 

 

それでも会うたびに、それぞれの近況や

筋トレなどについてのトークで盛り上がったりしつつ

仲を深めてきたんだそうです。

 

2人がお芝居についての話をすることは珍しいらしいです。

 

 

 

 

アニメ作品への主演が決まったり、

置かれている環境が変わったりと 

 

身の回りに変化が起きたときには

福山さんからアドバイスをもらってきたという小野さん。

 

 

 

こうして久しぶりに2人で飲みながらも

福山さんのアドバイスを受けて

 

早くまた一緒にお仕事をしたいという気持ちが

強くなったという小野さんでした。

 

 

 

そんなこんなで、2週目もあっという間に終了。

来週も福山さんと一緒に楽しくお送りしていきます!

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

福山さんの乾杯エピソードも聞けちゃいますよ!

 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.