小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第80回(2019.08.18 OA)2019/08/19 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 

8月のマンスリーゲスト

福山潤さんと一緒にお送りした3週目の放送!

ECPMJdjXoAAzXGP.jpg

 

 

今回、福山潤さんと一緒にお送りしたのは

「君の話に乾杯」のコーナー。

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯した」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくコーナーです。

 

 

 

まずは、

 

 

この前はじめての結婚記念日を迎え、

夫と二人で乾杯しました。

「籍を入れてもう1年たつんだね」と話しながら

お酒とご飯を楽しみ、

こうやってゆっくり歳を重ねていきたいねと言われ

胸がほっこりして幸せでした

 

 

そして、

 

 

先日私が帰省した時に、弟がご飯をおごってくれて

もう大人になったんだなぁと感慨深くなりました。

弟は学生ですが成人しているので一緒にお酒も飲みましたが

姉弟で飲むお酒はなんだか照れくさいですね。

  

 

 

 

というリスナーさん達の乾杯エピソードに

2人もザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

 

 

その後、福山さんの乾杯エピソードとして

 

 

先日、事務所「BRACK SHIP」が移転して

スタッフ一同と、共同経営者である立花慎之介さんと

新しい事務所に荷物を運び込んだあと、

言いようのない嬉しさがわいてきた。

広く新しい事務所で、頑張っていこうと気持ちを新たにして、

事務所の皆で新たな船出に乾杯をした

 

 

というお話をしていただきました!

 

 

今後も皆さんからの乾杯エピソードをお待ちしておりますので

気軽に送ってきてくださいね!

 

 

 

エンディングでは、小野さんの最近の乾杯エピソードとして、

7月に行われた大きなライブについてのお話の披露も!

 

 

 

 

そして来週の放送では福山さんと一緒に

「#わたしとおののみ」のコーナーをお送りしますよ~!

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.