小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第86回(2019.09.29 OA)2019/09/30 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 
 
先週までの放送に引き続き、

9月2日に、ゲストに木村昴さん榎木淳弥さんを迎えて

文化放送メディアプラスホールで開催された番組公開録音

 

『小野賢章のおののみプレミアムナイト vol.2』

 

の模様をお送りしました!

EFne7YgUUAAZNF1.jpg

 

 

 

 

 

いよいよ4週目・最終週の今夜は、

番組の名物コーナー「君の話に乾杯」の模様をお届けしました!

 

 

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯した」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくコーナーです。

 

 

 

まずは、

 

 

 

先日、小野さんも出演している

「雲水行脚2019 東京場所」に行きました。

笑ってばかりの楽しい公演で、終わった後は、

小野さんや雲水を通じて知り合った友人たちと乾杯しました。

住む場所も仕事も年齢も違うのに、一つ共通点があるだけで

イベントがない時も一緒に遊びに行くくらい仲良くなれるんだなと

本当にうれしい気持ちになりました。

 

 

そして、

 

 

おデブだった飼い猫のダイエットが成功しました。

知らぬ間にブクブクと太り、

わずか1歳で貫禄ある姿になってしまったのですが

健康のことを考えてダイエットさせようと思った矢先、

自然と痩せ、今では健康的な体型になりました。

今後も太らないように守っていきたいと思います。

 

 

さらに、

 

 

この春に転職し、ずっと憧れていた仕事に就くことができました。

お世話になった会社を離れるのは寂しかったですが、

たくさんのエールをもらえて新しい門出を迎えられました

辛くなったときは、送別会の時の力強く暖かい乾杯を思い出し

頑張っていこうと思えます。

 

 

  

 

 

 

そんなリスナーさん達の乾杯エピソードに

3人もザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

 

 

 

 

楽しく話して乾杯してプレモルを楽しんでいたら、

あっという間に公録回の放送も終了。

 

 

 

 

あらためて、当日参加してくださった皆さん

生配信パートをご覧くださった皆さん、

そして木村昴さん、榎木淳弥さん、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして来月は小野賢章バースデー月間!

 

いったいどんな内容になるのか、お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.