小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第88回(2019.10.13 OA)2019/10/14 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

 
 
今月は小野賢章バースデー月間

先週に引き続き、マンスリーゲストに斉藤壮馬さんをお迎えして、

2人で楽しくお送りしています!

EGvoYfJU0AAe5rF.jpg

 

 

先週は小野さんのバースデースペシャルだったため、

斉藤さんに進行をお任せしてしまう部分が多くありましたが

2週目となる今夜は、通常の進行に戻って

小野さんがゲストの斉藤さんをおもてなししていきます。

 

 

 

 

 

今回もまずはザ・プレミアム・モルツで乾杯して

 

 

いろいろと用意されていたお惣菜を楽しみながら

 

 

声優として活動されている2人が

お仕事の話をガッツリとしていくコーナー

「声優プレミアムトーク」をお届け!

 

 

 

 

 

最近、共演がとても多いという2人が

初めて共演した時の思い出話から始まり・・・

 

 

 

当時の共演作品に関連した楽曲トークで盛り上がり・・・

 

 

 

斉藤さんから小野さんへ

どのようにハイトーンボイスを出しているのか?

という質問が飛び出る場面もありつつ・・・

 

 

 

声優ならではの、寝起きでの声チェックの話題、

 

 

 

昨年・今年と2年連続で

夏に開催された大規模なライブイベントの振り返りや

 

 

 

そんなコンテンツにおける、共演者目線での感動などなど・・・

 

 

 

 

時間の許す限り、じっくり語っていく2人でした。

 

 

 

 

 

 

 

来週の放送では、

普段とはちょっと変わった企画をお送りしちゃいます。

 

 

いったいどんな内容なのか、お楽しみに~!

 

 

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.