小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第89回(2019.10.20 OA)2019/10/21 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

今月は小野賢章バースデー月間

先週に引き続き、マンスリーゲストに斉藤壮馬さんをお迎えして、

2人でワイワイお送りしております!

EHTmzxJUEAEzy_u.jpg

 

3週目の今夜は、

「30歳特別企画!30秒チャレンジ!」と題して、

 

またしても斉藤さんに進行をお任せしつつ・・・

 

 

30歳を迎えたばかりの小野さんが、

さまざまなミッションに30秒以内に成功できるかチャレンジしていきます。

 

 

1つ成功するごとに、

先々週用意されていて、小野さんが選ばなかった

残り6つのプレゼントの中から

好きなものを1つゲットすることができるというルールです。

 

 

 

チャレンジ内容はボックスからランダムで引いていきます。

 

 

 

 

 

最初のチャレンジは

 

『アドリブ胸キュンセリフを3つ披露』

 

 

苦手だと話していた小野さんですが、やはり苦手だったようで・・・

 

 

なんとか3つ絞り出しつつ・・・

 

 

斉藤さんにも1つ披露していただき・・・

 

 

 

とりあえず「クリア」

 

 

 

 

 

 

続くチャレンジは

 

『「プ」「レ」「モ」「ル」であいうえお作文』

 

 

「プ」プレミアムな夜に

「レ」レディーなあなたと

「モ」モーツァルトを聴きながら

「ル」ルンルンする

 

 

という文章が完成し・・・

 

物議を醸しつつも・・・

 

 

なんとか「クリア」の判定!

 

 

 

 

 

3つ目のチャレンジは、

小野さんの代わりに斉藤さんが挑戦。

 

『黒ひげ危機一髪、30秒以内黒ひげを飛ばす』

 

 

なぜか小野さんが黒ひげのアフレコをしながら

斉藤さんが剣をひたすらに刺していきましたが

 

 

飛ばず・・・

 

 

このチャレンジは失敗となりましたが、

 

 

 

見事2つクリアしたので

 

 

 

「2」の箱をオープンし、

 

『iTunesカード』

 

 

 

「6」の箱をオープンし、

 

『日頃の疲れを癒す入浴剤セット』

 

 

 

2つを獲得!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくチャレンジもしてもらったので

 

小野さんが斉藤さんに入浴剤をプレゼントする場面もありつつ

 

今週の放送も終了となりました!

 

 

 

 

 

 

そして来週はいよいよ10月最後の放送!

 

 

最後まで斉藤壮馬さんと一緒に

楽しくお送りしていきますので、お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.