小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第95回(2019.12.01 OA)2019/12/02 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

番組最終月間である12月は

マンスリーゲストに江口拓也さん西山宏太朗さんをお迎えして、

最後まで楽しく突っ走っていきます!

95.jpg

最後に駆けつけてくれた2人。ともに2回目のマンスリーゲストです。 

 

 

 

そんな2人と一緒に

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

 

そして、番組終了に際してリスナーさんから寄せられた

お便りの紹介をしていきました!

 

 

 

 

 

 

途中、江口さんの1杯目のプレモルが

あっという間に空になってしまい、おかわりをしつつ

それぞれの2019年を一言で振り返っていきました。

 

 

 

 

西山さんは

『小野賢章の年』

 

⇒昨年末から距離が一気に縮まったという2人。

 今年は最低でも月1回は飲みに行ったりしていたそうです

 

 

 

江口さんは

『出会いの年』

 

⇒声優業以外にも舞台や

 朗読劇に参加し、たくさんの人と出会えた

 

 

 

小野さんは

『記憶がない年』

 

⇒忙しくて、あっという間の1年だった

 30歳になったことも大きかった

 

 

 

 

 

と、それぞれ濃い1年を過ごしてきた3人。

 

2020年の活躍にも期待がかかりますね!

 

 

 

 

 

 

 

来週の放送では、

「声優プレミアムトーク」のコーナーをお届けします!お楽しみに!

 

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.