小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第97回(2019.12.15 OA)2019/12/16 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

12月はマンスリーゲストに

江口拓也さん西山宏太朗さんをお迎えしています!

97.jpg

 

 

江口さん・西山さんとお送りする3週目の今夜も

リスナーさんから寄せられた、番組終了に際してのメールを紹介。

 

 

そして、番組の名物コーナーとなった「君の話に乾杯」をお届け!

 

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯した」エピソードを紹介しながら

一緒にプレモルで乾杯していくコーナーです。

 

 

 

まずは、

 

 

10歳の誕生日の時に「二分の一成人」と母にダイヤのネックレスを貰ったのですが

それがとても嬉しく忘れられず、20歳になったら絶対お返しすると心に決め

この間、一生懸命貯めたバイト代で

母にダイヤのネックレスをプレゼントすることができました!

母と一緒に乾杯し、夜の時間を楽しみました

 

  

というリスナーさん達の乾杯エピソードに

3人もザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

 

 

 

その後、西山さんの乾杯エピソードとして

 

 

ある事情で家をなくしてしまい、

しばらく江口さんの家に一緒に住ませてもらっていたけど

ようやく新しい家が見つかった

 

 

 

 

江口さんの乾杯エピソードとして

 

 

11月に、81プロデュースの大先輩である

三木眞一郎さんが立ち上げた朗読劇に

第1回目のゲストとして選んでもらえたこと。

2人で喋り続ける朗読劇に声をかけてもらえたのは感慨深い。

「81オーディション」で選んでもらった時の審査員が三木さんで

11年越しに共演できたことが本当に嬉しかった

 

 

 

というお話をしていただきました!

 

 

 

これまで、たくさんの乾杯エピソードをお送りいただき

ありがとうございました!

 

今後もお祝い事や嬉しいことがあった日は

ぜひプレモルで乾杯しちゃってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、3週目の放送もこれにて終了!

 

 

次回はどういった内容になるのでしょうか?ぜひチェックしてくださいね!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.