2019年5月29日(水)

今夜のメールテーマは・・・
「こんなことがありました!素人のイロイロ!」
11時台のゲストは、放送当日にアルバム「白と色イロ」をリリースする、シンガーソングライターの井上苑子ちゃん!このアルバムにちなんで、リスナーの最近みなさんの周りで起きた「イロイロあった話」を募集します!詳しく話を聞きたいと思った人には、電話しちゃおうと思ってますので、電話番号も書いてきてください!

たとえば・・・
「母親におこづかいアップを要求したのですが、イロイロあって、逆にダウンしてしまいました!」「文化祭で喫茶店を出店したところ、イロイロあって大人気になり、学校一の売り上げを記録しました!」「男友達の恋愛相談に乗っていたら、イロイロあって、今は私と付き合っています」

などなど、イロイロあった話を教えてください!たくさんのメールをお待ちしてます!





22:00 
オープニング・ワタリ119さん、しゅんしゅんクリニックPさんが登場!

22:15 
レコメン!ニュースネットワーク!

22:30ごろ  
SexyZoneのQrzone 


22:45ごろ 
イケメンボロクソ元年

イケメンの嫌なところを紹介していきます!


23:00 
ゲストコーナー・井上苑子ちゃんが生登場!


23:30ごろ 
クラスメイトは大友花恋! 


23:45ごろ 
のり先輩・堀先輩が女心を研究してみた

女心を徹底的に研究するコーナー!
今回のテーマは「男子がカラオケで歌ったら好印象なのはどんな歌?」
男女のグループでカラオケに行った場合、こんな歌を歌う男子は印象が良いという歌を教えてください!具体的な曲名でも、こんな感じの歌みたいないい方でも大丈夫です。理由も書いて送ってきてください!


24:00 
オテンキのりと乃木坂46堀未央奈のレコメン!

レコメン!水曜24時台はダブルパーソナリティー!
乃木坂46の堀未央奈ちゃんとオテンキのりさんが、ふたりでパーソナリティーを務めます!メッセージ、質問メールなどもお待ちしております!


24:05すぎ 
Kis-My-Ft2 キスマイRadio


24:40ごろ 
今夜も参拝!のりほり大明神!

このコーナーで紹介するのは、
リスナーのみなさんから届いた民の声メール!
最近こんなことがあったとか、
ふたりに聞いてほしいことを書いて、
このコーナーあてに送ってください!
大福様ことオテンキのりさんと、
巫女未央奈こと堀ちゃんのふたりが、
その願いを叶えていきます!
スタジオから電話して民の声を聞く場合もありますので、
電話してほしいという方は、電話番号もお忘れなく!
非通知設定の解除もよろしくお願いします!

24:50ごろ 
エンディング

メールのあて先は、 reco@joqr.net

件名に「イケメンボロクソ元年」「女心」「のりほり大明神」など、コーナー名を入れてもらえるとうれしいです!