2019年5月30日(木)

「ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!」
この日お送りする企画は......
「チハバナ!〜あなたが血を吐くような思いをした話〜」


今日のテーマは
「あなたが血を吐くような思いをした話」。


なぜ、このテーマかと言いますと...
先週、関ジャニ∞・村上くんの舞台「もしも塾」の
山口公演を控え「怖あてしゃーない」
「明日、インフルエンザならへんかな」と弱気な発言を連発。


あげくには「(緊張とプレッシャーで)血、吐いてるかも...」
と言ったことを受けて、その舞台が終わった
記念(?)にリスナーの皆さんからも
「血を吐くような大変な思いをしたこと」を
募集します!


例えば...
●学生時代、バイト先で3日間一睡もせずに働かされたことがあります!今だと絶対にできませんが、若いから出来たムチャでした...


●毎年、農家が実家なので収穫の時期は家族全員で手伝うんですが、毎年血を吐きそうになります!血も吐かずにせっせと仕事する母や祖母はホントに凄いです...


●修学旅行のバスの中で、席順を決める日に学校を休み、席が大嫌いな先生の隣に。3泊4日の旅行の間、ずっと地獄でした


●彼氏と、彼氏の浮気相手と、私の3人が鉢合わせになり、別れ話を6時間にわたってしたこと。まあ、本当に血を吐きそうだったのは彼だと思いますが...


などなど、緊張・疲労・ストレス・修羅場...
様々なパターンの「チハバナ」をお待ちしてます!


-
-


22:20ごろ
「Sexy Zone の Qrzone」


23:00
オテンキのりPresents!バカ男&タワ女レポート


23:30ごろ
「Hey! Say! 7 UltraJUMP」


-


24:10ごろ
教えて、あなたのプロフィール帳 season2

※質問はHPの木曜日のページをチェック!


-


24:30ごろ
行け!桐山・中間のレコメン!相談部!!


-


★その他、募集中のメールは...
↪︎「2人のレコメン!のあいさつ」
「こんばんワンツー」「こんばんドゥイーン」
のように、今後ずっと番組で使い続ける
2人の番組の中でのあいさつを募集します。


毎回、2人がいいなと思ったものを
22時台、24時台のOPで採用して
実際に使ってみますので
あなたからのアイデアをお待ちしています!!


このコーナーへのメールは件名に
「木曜あいさつ」と書いて下さい!

-


★コーナー以外の木曜宛のメールは
件名に「木曜日」と書いて送っていただけると
見落とさずにチェックできますんで
よろしくお願いします!


-


★メール・FAXが採用された方には
「レコメン!クリアファイル」を
お送りしているので
住所・氏名を忘れずに書いて下さいね!


-

★桐山くん、中間くん、そしてオテンキのりが
食いついたメールを送ってくれた人、
もっと詳しく話を聞きたい、となった人には
スタジオからいきなり電話をかける場合があります。
電話OKの方は、電話番号も書いてメールお送り下さい。
(非通知設定の解除は忘れずにお願いします!)