2019年5月28日(火)

今夜のメールテーマは・・・

一夜限りの復活!叱って!リナティ懺悔室

6/5にBest album「住岡梨奈2012-1019」をリリース予定、8月いっぱいでの活動休止を発表している住岡梨奈さんが登場!

今夜は、レコメン内で以前放送していた番組「住岡梨奈のヒトリゴト」から人気コーナーの「叱って!リナティ懺悔室」を一夜限りで復活したいと思います!

謝りたい反省したいこと、やっちまったな、ということを教えてください!先生や親に代わってリナティがプンスカします!

例えば・・・

放課後誰もいない教室で、好きな子の机にほおずりしてしまいました。」「友達に借りた500円、たぶん友達も忘れているので返していません。」「お医者さんに痩せなさい!と言われましたが暴飲暴食が止まらず、この間はお酒を30杯も飲んでしまいました。」

などなど、あなたが懺悔したいことをお送りください!

 
 
22:10〜ニュースネットワーク
あした学校で話したくなるニュースをお届けします!


22:30〜Sexy ZoneのQrzone

 

22:45〜ドロ沼学園今週の第2位!
ドロ沼のような学生生活を送っているリスナーみなさんの今週生活していて嬉しかったこと「第2位」を報告してください!
リアルな2位を絞り出してお送りください!
(1週間以内の出来事でOKです!)
 
 

23:30〜白石聖のわたくしごとですが...


 
23:40〜リスナーにあっぱれ!レコメン御意見番
オテンキのりと、加藤史帆ちゃんに評価してもらいたいことをお送りください!

【喝!】なのか【あっぱれ!】なのか、2人が判定していきます!
例えば...
「横断歩道を渡れないおばあちゃんを助けてあげました!」「コンビニでお釣りを多く渡されましたが、その場で返しました!」「嫌いな先輩のLINEの返事を、スタンプだけで済ませました!」
などなど、二人から【あっぱれ!】がもらえそうなことをお送りください。

  
 
24:00〜オテンキのりと日向坂46加藤史帆のレコメン!
ふつおたはもちろん、としちゃんへの相談メールもお待ちしております!件名に「火曜 相談」と書いてお送りください!


24:05〜KちゃんNEWS


24:30〜UR賃貸住宅presents ロングアイランドのURに住んで売れたいのであーる。

 

 
メールのあて先は、 reco@joqr.net

件名に「ドロ沼学園」「レコメン御意見番」など、コーナー名を入れてお送り下さい!