【KinKi Kidsどんなもんや】  6/24の放送

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月24日(月)は光一くんが登場!NYのブロードウェイでたくさんミュージカルを観てきた話。そして感じた重要なこと...。

「Youたち25年もやってたの!? KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル」

放送は10月10日(木曜)に決定!リスナーの皆さまからは
「KinKiの2人に聴かせたい、私の『どんなもんヤ音声 ベスト1』」を募集します。
さらに「過去のどんなもんヤ!グッズ」も募集!
全部を保存していない番組をアナタの力でサポートしてください!
「どんなもんヤ!特番」、みんなで作っていきましょー!

<ご協力頂ける皆様へ。過去音声とグッズのご連絡先>
①過去の音源は「mp3」に変換してkinki25@joqr.netにお送りください!
 ※データは「ファイル便」などを利用して送って頂けるとスタッフもサーバも助かります
  (添付だと容量が大きすぎて受け取れない場合があるので)
 ※PCのことはよく分からないという方はCDRに音声としてダビングして郵送も可
   ⇒〒105-8002文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!音声ベスト1」
 ※メールの方も郵送の方も「何年何月の放送で何分ぐらいからが聴いてほしいところ」
  と必ずお書きください
②過去の「どんなもんヤ!グッズ」は出来る限り揃えたいので、ご協力頂ける方は
 「どれぐらいグッズを持っているか」、その画像をメールで送って下さい。
 貸してもいいよ!という方には番組スタッフから連絡が行くかもしれません。
 なお、お借りしたグッズは必ずお返しします。

番組: 「Youたち25年もやってたの!? KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル」
日程: 2019年10月10日(木) ヨル 
出演: 堂本光一/堂本剛
メール:kinki25@joqr.net  ←今回の特番用です!いつものメールと違うので要注意!