2019年7月30日(火)

「Sexy Zone の Qrzone復活祭」2日目!

野球中継の延長でお休みすることが多かった
「Sexy zoneのQrzone」。
そこで夏休みに入った景気づけに
「Sexy zoneのQrzone」SPをお届け!
これまでの放送で時間の都合上、お送りできなかった回を大放出しちゃいます!
これで不足していたセクゾ成分をバッチリ補給!
ぜひお聞き逃しのないように!

のりさん宛てにセクゾについて聞きたい事や、
のりさんのここが面白い!という感謝?のお便りもお待ちしております!
放送中は #Qrzone #オテンキのりさんありがとう でツイートしてください!


22:10ごろ
「Sexy zoneのQrzone」復活祭

22:20ごろ
「Sexy zoneのQrzone」復活祭

22:30ごろ
Sexy ZoneのQrzone

22:45ごろ
「Sexy zoneのQrzone」復活祭

22:55ごろ
アローワンス

23:00ごろ
「Sexy zoneのQrzone」復活祭

23:30〜白石聖のわたくしごとですが...

23:40〜リスナーにあっぱれ!レコメン御意見番

オテンキのりと、加藤史帆ちゃんに評価してもらいたいエピソードをお送りください!
【喝!】なのか【あっぱれ!】なのか、二人で判定していきます!

例えば...
「横断歩道を渡れないおばあちゃんを助けてあげました!」「コンビニでお釣りを多く渡されましたが、その場で返しました!」「嫌いな先輩のLINEの返事を、スタンプだけで済ませました!」
などなど、二人から【あっぱれ!】がもらえそうなことをお送りください。

  
 
24:00〜オテンキのりと日向坂46加藤史帆のレコメン!
ふつおたはもちろん、加藤史帆ちゃんへの相談メールもお待ちしております!件名に「火曜 相談」と書いてお送りください!電話OKな方は電話番号も!


24:05〜KちゃんNEWS


24:40〜なぞなぞへにょへにょテレフォン!

なぞなぞが大の苦手なかとしさん、そんなかとしさんでも答えられそう、かつのりさんが答えられなさそうな丁度良い"なぞなぞ"を募集しています!
かとしさんが食いついて、のりさんが答えられなければ直接電話を掛けちゃうかも!?
メールに問題と答えを書いて、電話番号も忘れずにお書きください!


 
メールのあて先は、 reco@joqr.net

件名に「レコメン御意見番」「なぞなぞ へにょへにょテレフォン」など、コーナー名を入れてお送り下さい!