レコメン!水曜にAKB48矢作萌夏ちゃんが登場!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7月31日水曜放送のレコメン!ゲストコーナーに、
ファーストソロ写真集の発売を控えている、
AKB48の矢作萌夏ちゃんが登場します!

お送りする企画は
「矢作萌夏ちゃんが登場!レコメン!流、流行調査」!
現役女子高生、17歳の萌夏ちゃんを迎えるということで、
若者の間でどんなものが流行っているのか、調査します!
中高生のリスナーのみなさんからは、
実際に学校や周りで流行っているものを教えてください!
ファッション、アプリ、有名人、言葉、グッズなど、
どんなジャンルのものでもOKです!
こんなものが流行ってるんじゃないですか?という
予想メールでもかまいません!
萌夏ちゃんとオテンキのりのふたりで、
流行をテーマにトークしていきます!

たとえば・・・
「流行っているといえばタピオカです!毎日飲んでいる子もいますよ!」
「自分の顔を赤ちゃんみたいにできるアプリが流行ってます!」
「EXITという芸人さんのマネをよくやっています!」

できるだけお早めにメールをお送りください!
あて先は reco@joqr.net
メールの件名に「矢作萌夏」
もしくは「流行調査」と書いてください!
たくさんのメールをお待ちしています!