2019年8月27日(火)

乃木坂4期生祭り!2日目!

我が人生に一片の悔いなし!俺の理想の握手会!」

今夜は乃木坂46の4期生から賀喜遥香ちゃん、掛橋沙耶香ちゃん、柴田柚菜ちゃん、田村真佑ちゃんが登場!
頭の中でアイドルとの会話をシミュレーションしていても、頭が真っ白になり思い通り話せなくなってしまう握手会。そこで!本当はこんな風に話したい!という「理想の握手会」企画をお送りします!
スタジオメンバーで実践して、その握手会の流れはアリかナシか判定してもらいます!

さらに!10時台オープニングは日向坂46から東村芽依ちゃん、丹生明里ちゃんが登場!ラスト1時までお聞き逃しなく!


22:00〜オープニング
オテンキのりと日向坂46 東村芽依ちゃん、丹生明里ちゃん


22
10〜メール紹介

東村芽依ちゃん、丹生明里ちゃんへの質問や相談など!なんでもお送りください!


2230Sexy ZoneQrzone

 

2245〜ドロ沼学園今週の第2位!
ドロ沼のような学生生活を送っているリスナーみなさんの今週生活していて嬉しかったこと「第2位」を報告してください!
リアルな2位を絞り出してお送りください!
(1週間以内の出来事でOKです!)
 
 

2330白石聖のわたくしごとですが...


 
2340〜リスナーにあっぱれ!レコメン御意見番
オテンキのりと、加藤史帆ちゃん、東村芽依ちゃん、丹生明里ちゃんに評価してもらいたいエピソードをお送りください!
【喝!】なのか【あっぱれ!】なのか、二人で判定していきます!

例えば...
「横断歩道を渡れないおばあちゃんを助けてあげました!」「コンビニでお釣りを多く渡されましたが、その場で返しました!」「嫌いな先輩のLINEの返事を、スタンプだけで済ませました!」
などなど、二人から【あっぱれ!】がもらえそうなことをお送りください。

  
 
2400〜オテンキのりと日向坂46加藤史帆のレコメン!
ふつおたはもちろん、加藤史帆ちゃんへの相談メールもお待ちしております!件名に「火曜 相談」と書いてお送りください!電話OKな方は電話番号も!


2405KちゃんNEWS


2440〜なぞなぞへにょへにょテレフォン!

なぞなぞが大の苦手なかとしさん、そんなかとしさんでも答えられそう、かつのりさんが答えられなさそうな丁度良い"なぞなぞ"を募集しています!
かとしさんが食いついて、のりさんが答えられなければ直接電話を掛けちゃうかも!?
メールに問題と答えを書いて、電話番号も忘れずにお書きください!

 
メールのあて先は、 reco@joqr.net

件名に「ドロ沼学園」「レコメン御意見番」「なぞなぞへにょへにょテレフォン」など、コーナー名を入れてお送り下さい!