2019年9月30日(月)

《メールテーマ》
男の友情のもつれ全部引き受けます!
OKAMOTOクリニック

今夜のゲストはロックバンド OKAMOTO'S
オカモトショウさん、オカモトコウキさんが登場!
中学校からの同級生4人で結成したバンドということでメンバー同士かなり強い友情で結ばれているはず!
そこでレコメンリスナーからは男の友情にまつわるお悩みを大募集!
OKAMOTO'Sのお二人にアドバイスしてもらいます!
ちょっとしたいざこざから、真剣な悩みまでなんでもお待ちしています!

例)部活の親友がレギュラーを獲得したのに僕は補欠で溝ができてしまった
例)紹介した友達同士が仲良くなりすぎて、最近自分だけ蚊帳の外にされている
例)友達と好きな子が同じで友情をとるか恋愛をとるか迷ってます


===========
ラインナップ===========

22:00
オープニング

22:25ごろ
発見!意識高い系

22:35ごろ
SexyZoneQrzone

22:45ごろ
メール紹介

22:55ごろ
アローワンス


23:00
ゲストトーク
オカモトショウオカモトコウキ(OKAMOTO'S

23:15
テーマメール紹介

23:30ごろ
久間田琳加 りんくま*めがへるつ

23:45ごろ
読売中高生新聞 presents 実録・レコメン!リスナー事件簿

23:55ごろ
アローワンス

24:00
オテンキのり&欅坂46菅井友香のレコメン!

24:15ごろ 
KinKiKidsどんなもんヤ!

24:35ごろ
メール紹介

24:55ごろ
エンディング


=================================

メールの宛先は reco@joqr.net です!
ホームページ上部の【メールを送る】からでもOK!
たくさんのメールをお待ちしています!!