番組ブログ

9/5(火)放送レポート!!

9月5日火曜日のレコメン!、ゲストにお迎えしたのは

女性シンガーソングライター・コレサワさん!

DI-WLn1VYAEhENr.jpg

コレサワさん、レコメン!には今日が初登場!

先月8月にメジャーデビューを果たし、

今その共感度が高い歌詞で

同性からの支持を集めまくっているシンガー!

-

そんなコレサワさんなんですが、実はメディアへの

顔出しNG!ということで、いつもメディア出演する時に

「れ子ちゃん」というクマの着ぐるみを被っているんですが、

今日もそのれ子ちゃんスタイルで登場!

(さすがにトーク中はれ子ちゃんを外していましたが)

そのれ子ちゃんとオテンキのり、2ショットで1枚!

それが上の写真です。

-

女子からの支持が高いコレサワさんをお迎えするということで...お送りした企画が「深夜の女子会祭り」!

コレサワさんとオテンキのり、2人で女子会でしがちな、

いかにも女子会が盛り上がりそうなテーマで

時間の限りトークしていきました。

-

送っていただいた「どこからが浮気?」(コレサワさん的には1:1でご飯は絶対NG、3:3でも、相手の3によってはNGとのこと)、「ハロウィンの予定は?」、

「フェイク天然の養殖ぶりっ子について」などなどのテーマで女子会的トーク!

-

ちなみに、コレサワさんが実際にやっている女子会は

もっとエグい下ネタなんかも飛び出すんだとか...

さすがにそこまでのトークには初登場だったので

行けませんでしたが、次回以降、

のりに心を許してくれたらそんなトークにまで

行くかも?行かないかも...?

コレサワさん、またぜひ遊びに来て下さい!

-

コレサワさんのメジャーデビューアルバム

「コレカラー」は現在発売中!

秋にはツアーもスタート!

皆さん、ぜひぜひチェックを!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

レコメン!火曜日では、

皆さんからのメールをお待ちしています。

-

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

「被害妄想ツイート系女子の特徴を答えて」!

そして火曜日宛のふつおたやジングルもお待ちしています。

-

そしてそして、先週は翌日朝早かったというのに

ナイトバーベキュー終わりの打ち上げまで

お付き合いいただいてありがとうございました!

火曜日Wパーソナリティー・小池美由ちゃん!

DI9_LlMW4AEIAAR111.jpg

ニューシングル「ナイストラベル」のリリース、

そして今週金曜日には東京・表参道で

ワンマンライブも控えている...というのに、

今週もOPトークはプロレスの話題。

-

先週の土曜日、横浜文化体育館(文体)にWRESTLE-1を観に行って気になったという

黒潮イケメン二郎選手についてアツくトーク。

黒潮イケメン二郎選手について語るアイドルの番組が

聴けるのはたぶんレコメン!火曜日だけでしょう。

まだまだプロレス熱は高いようです!

-

そして、「こいけっちテレフォンのコーナー」、今週は

「この夏、リア充だったリスナー」

と電話をつなぎトーク!

-

好きな先輩とLINEを交換しているリスナー、

埼玉西武ライオンズの秋山選手をメットライフドームで

観てファンになってしまったリスナー...などなど

充実した夏を過ごしたリスナーに電話で話を聞いていきました。

-

来週は「あなたの○○な秋、教えて下さい!」

というテーマで電話を繋ぐ予定!

詳しくは来週の全国ゾーンオープニングで!

こいけっちと電話で話したい人は、待機しておいて下さい。

-

ではではレコメン!、明日もお楽しみに〜〜〜

-

(by 火曜作家 ウノT)

2017.09.05 11:35

今スグ聴く