番組ブログ

9/6(水)放送レポート!

9月6日(水)
ゲストは、ヴィジュアル系ロックバンド、
シドから、ボーカルのマオさんとドラムのゆうやさん!
マオさんは、レコメン!初登場でした!
DJDeV-fUwAA4lKN.jpg
のりさん、ゆうやさん、マオさん!
アルバム「NOMAD」を手に!

お送りした企画は「こんなヴィジュアル系はダメよ!」
いわゆるネタ企画でしたが、
おふたりからの「ヴィジュアル系あるある」も飛び出し、
3人で終始楽しくお送りできました!
リスナーからのネタに、
おふたりが意外と当てはまっていたのにも、面白かったです!

マオさん、ゆうやさん、ありがとうございました!
ニューアルバム「NOMAD」は現在発売中!
全国ホールツアーも今月23日からスタートです!
詳しくは、シドの公式サイトをご覧ください!
DJDeV-TUMAAbcvd.jpg
最後は、オナラポーズで一枚!

そして、24時台はダブルパーソナリティー、
乃木坂46の堀未央奈ちゃんが生登場!
DJDfYTbVoAAiK5Y.jpg

9月6日が誕生日だった堀ちゃんのお母さんに向けて、
24時台オープニングで、感謝の手紙を読みました!
堀ちゃんが手に持っているのが、その手紙です!
そして、のりさんは号泣!
でも、手の位置!手の位置が違う!笑

そして、PS4を買ったという堀ちゃんということで、
バイオハザード意識の、ゾンビポーズで写真を撮りました!
DJDfYTZVYAAKlBS.jpg
堀ちゃん、今週もありがとうございました!
堀ちゃんがフロントメンバーに選ばれた
乃木坂46のニューシングル「いつかできるから今日できる」は10月11日リリースです!

2017.09.06 02:01

今スグ聴く