番組ブログ

9/7(木)放送レポート!

「27時間TV直前」

何やら不安そうな桐山さん

桐「視聴率がとても気になるんですよ。

それに、ちゃんと伝わってるのかなって。」

村「おう、そんなことに気になるようになったのか。

成長したやんか。いっぱしのタレントさんやんか。」

桐「瞬間視聴率もあんまり信用できないんですよ。」

村「まぁ、こんなん気にしてもしょうがないで。

一緒に作ってるスタッフとうまくいけばいいな、みたいな。」

・・・・おっしゃる通りです。

メディア王はなんでここまで制作側の気持ちまでわかるのか・・。

ルドルフとイッパイアッテナのように

成長した桐山さんを目を細めて見守る村上さんでした。

村「お前の薩長同盟だけ毎分すごい下がるかもしれんな。」

桐「やめてください!!!!

たぶん大丈夫ですよ!楽しみにしてます。

あと、メトロックの宇宙に行ったらライオン、かっこよすぎ。

■今月のフルーツ

は、「梨」!!!!

幸水、豊水に近い、美味しいやつを仕入れました。

村「うわぁあぁぁ、美味しい~~~

中「サックサクやね。秋ですね

むくみや二日酔いに効くらしいです。」

村「俺二日酔いの時なんて水飲むのが限界や。」

桐「あまーーーーい!!

村「このコーナー大正解やな。」

そりゃそうだ、旬なフルーツ毎月食えるんだから。

桐「スタッフさんだけ大変ですね。苦笑」

■テーマ、「男子に質問」

?なんて言われたら男子は嬉しい?

の「先輩、とかじゃない?」

村「いやぁそれやったら、○○先輩、的な。」

中「村上さんはなんて言われたら嬉しいんですか?」

村「シャンパン入れてもいいですか?かな」

ばど「いやいやいやいや。」

シャンパンなんか入れたら0一つ変わるのに、さすがです。

?結婚の基準(金銭)?

桐「養うとか、そういうことが気にならないくらい

愛があれば、とかなのかな?」

村「言い方こそあれだけど、

  残高とか気にならないくらい稼いだら、ちゃう?」

それが結果理想ですよね。

3人で悩みながらトークしていたら、

ポカーンとしているのりさん

村「お前全然喋ってへんやないか。」

の「難しくて。。。。」

?理想の相槌は?

の「これは簡単です、『なるほど』ですよ。」

3人「え、そうなの?」

の「僕なんか月~水ほとんどゲストパート

『なるほど』、ですよ。」

3人「wwwwwwwwwwwwww」

「今モテいれたでしょ」、「なるほどですね」、「パジャマ何?」

これレコメン!担当になってから300回は聞いたな。

■あるあるにて。

リ「(食べ物の)どこからも切れます、は信用ならない」

桐「わかるううううううう!!

の「え?そんな?」

村「麺づくりはそんなことない」

中「ま、ま、ま、分かるけどさ。」

桐「いや、あるんですって、

なんだよ逆かよってなるじゃないですか!!」

の「なに、クレーマー?」

桐「違いますちがいます!!!あるなぁと思って!」

村「企業も大変やな、こんなキャンキャン言われて。」

フルボッコにされるクレーマーアリクイさんでした。

☆運動音痴あるある

リ「スポーツテスト、公開処刑」

中「めっちゃわかるわ。嫌でした。

体育とかバドミントンでガチなやつマジで地獄です。

舌打ちとかしてくるんですよ。

お前にとって人生の中の

体育のバドミントンどの位置にあんねん!

めずらしい!中間さんがブチギレてる!!

中「体育ですよ!?一生懸命やってるのに

舌打ちとかありえへん!

の「ヘラヘラしてたんじゃない?」

中「するか!」

運動が苦手な方、共感できたんじゃないでしょうか。

体育で経験あるからってできない人にイライラする人、

マジでカスですから。

できるならできない人フォローしろって話ですからね。

中「あれだけは許せなんですよ」

ちょいちょい出る中間さんのこういうとこ、

好きなんですよね。

■おまけ

11時台アローアンス(12時なる手前のあまり時間)

リ「私は家だと鼻ほじります。

中の男子3人は家でついやってしまうことってありますか?」

桐「えええええ、なんやろな?」

中「僕はヒトリゴトとかですかね??」

村「俺はやっぱり、アレかな」

・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、、、来週もよろしくお願いします!

月火水もよろしくどうぞ!

by アラタ

2017.09.08 03:46

今スグ聴く