番組ブログ

20170914

2017年9月14日 「死ぬほど金使ったる」

村「おまえ、どういう事やねん。」

桐「こ、、これは、仕事です。モーツァルトの。

地毛をちょっと見せるカツラなので、

黒の部分がちょっと見えちゃうんですよ。

だから、色を合わせただけなんですよ」

村「あのな、だから別に似合ってないとは言ってへん。

ガッッッッッッッッカリやねん。」

井沢でなくなることに悲しい村上さん。

桐「それは辛いっす!!!」

とってもかっこよくなってますよ!お似合いです!!

それはそうと、27時間テレビがようやく終わり、

ひと段落した村上さん。

ほんっとうにお疲れ様でした。

中「沖縄にはいかれないんですか?」

村「いや、行きたいんやけど急やし飛行機もとれへんし、

友達誘っても無理やんか。休みも近々の話だし。」

桐「うわぁ、、せめて温泉だけでも行ってゆっくり、、、」

村「まぁせやなぁ。。せっかくの休みやからな。

ようやくゆっくりできるで。

死ぬほど金使ったる。」

・・・・お任せしますがゆっくりしてくださいね!!

あと、個人的ではありますがのりさんのあるある、

共感が多かったのではないでしょうか??

■「デブ、綱引きの時プレッシャー掛けられがち。」

村「体に綱巻かれたりな。」

の「あれは、少しモテようとしてるファンキーデブですね。」

村「お前みたいなクズデブはどうしてるの?」

の「僕は、太ってないを装ってますね。」

村「やっぱクズやな。」

■「ハチマキ、リボンみたいにして可愛く見せがち」

の「あいつら普段何にも考えてないくせに、

こういう可愛く見せるのは考えるんですよ。」

おお、ブラックのり参上

■「普段やる気ないくせに負けたら泣きがち」

の「普段何もしねーくせにしまいにゃ

3年2組最高とか言うんですよ」

村「もっというと、

その泣いてる子なだめてるやつもっとやばいよな」

本当だよ、学生時代マジでイラついたからな。

桐「いたなぁ~~~そういう人!!!!」

どこの学校にもこの業界にもいるんだよな。こういう人。

こういう人文化祭でも張り切って終わったら泣くんですよ。

一生性格変わんないからなこういう性格は。

会社のイベントでもやたら張り切って煙たがられてる人いますからね。

体育祭シーズンな事もあり、結構反響ありました。

のりさん、来週もよろしくお願いしますね!!

そして急に来たリスナーから来たメール。

リ「急ですが、皆さんのお好きなパンは何ですか?」

中「急やな」

桐「僕甘いパン食べないですね。エピとかフランスパンとか」

中「僕はライ麦のパン、ですかね。」

桐「おしゃれか!どこ売ってんねん」

いやおしゃれだけど意外と売ってますよ。

村「オレは、、ライ麦畑で捕まえて欲しいかな。」

いや、サリンジャーの小説分かる人いるのかな。

今日もたくさんのメールありがとうございました。

村上さん、ゆっくりお休みくださいね。

リスナーの皆様!来週もよろしくお願いします!

月火水もよろしくどうぞ!

by アラタ

2017.09.15 04:14

今スグ聴く