番組ブログ

9/20(水)放送レポート!

映画「あさひなぐ」公開直前ということで、乃木坂46から、レギュラーの堀未央奈ちゃんに加えて、斉藤優里ちゃん、中田花奈ちゃんに来ていただきました!
DKLgH2XUEAAdYxw.jpg
なぎなたポーズで凛々しい一枚!
放送では、あさひなぐの見どころはもちろん、レコメン!恒例のパジャマトーク(どんなパジャマを着ているか聞くやつ)、そして、3人に「ポンポン」もいただきました!
ありがとうございます!

花奈ちゃんが堀ちゃんに対し、過去の発言について謝罪するという一幕もありましたが、おおむね楽しくお送りできました!笑
ということで、みんなで目がいっちゃってる風の一枚!
DKLgH3aUQAAMOI4.jpg
優里ちゃん、花奈ちゃん、堀ちゃん、ありがとうございました!乃木坂46メンバーが出演する映画「あさひなぐ」は、今週金曜、9月22日公開!
主題歌の「いつかできるから今日できる」は、10月11日リリースです!またぜひレコメン!にもいらしてください!


そして、11時台のゲストは、ヤバイTシャツ屋さん!
DKLfjm9VwAAPGCm.jpg
もりもとさん、こやまさん、ありぼぼさん!
3度目の登場でしたが、今回は好きなタイプの異性が聞けたり、原点に帰っての「ヤバいファッション」の話もできたりと、今回も盛り上げてくださいました!
とにかくモテないと主張するみなさんでしたが、自称・チョロいとのこと!ぜひこやまさんにDMを送りましょう!笑

ヤバイTシャツ屋さんのニューシングル「パイナップルせんぱい」、ライブDVD「Tank-top of the DVD」は現在発売中です!

2017.09.21 01:28

今スグ聴く