番組ブログ

11月14日(火)放送レポ!

レコメン!火曜、本日お迎えしたのは

芸能生活50周年を迎えた、演歌界の大御所!

あの水谷千重子さんがレコメン!初登場!

お忙しい中ゲストに来て下さいました!!

-

DOmvrV1WsAAyxUS.jpg

(...が、お写真はタイミングが合わず

撮れなかったので水谷千重子さんではなく

お友達の友近さんと!)

-

オテンキのりのレコメン!史上、

1・2を争うぐらいの大物の方をお迎えする、

ということで...失礼があってはならないと

レコメン!流に(というか、文化放送流に)

おもてなし!

-

演歌歌手の方をお迎えするにあたって

1番失礼のないフォーマットだと思われる

「走れ!歌謡曲」風にお迎え!

(ゲストコーナーの頭に流れてたのは

「走れ~」のテーマ曲)

-

10代向けの番組ということで

いつもとは若干勝手が違ったかもしれませんが

そこは天下の水谷千重子先生!水谷節で

リスナーからの質問に答えていただきました。

-

10代の頃の恋のエピソード、

休みの日の過ごし方、

好きな家具や好きなお通しまで...

滅多にないチャンスですからね!

どんどん質問に答えていただきました。

-

水谷先生は、明日ニューアルバム

「ジョインがお好きでしょ」をリリース!

稲垣潤一さん、岸谷香さん、槇原敬之さん...など

超豪華な面々が参加したアルバム!

-

明日は池袋・サンシャインシティで

リリース記念イベントを開催、

さらに12月には全国各地ディナーショーも!

水谷先生、お忙しいと思いますが

またぜひレコメン!に遊びに来て下さいね!!

-

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを

お待ちしています。

-

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

SNSで私、家事できますアピールする系女子の特徴を答えて!」

まあ毎週テーマなんで何でもいいんですが

クソみたいなメールばかり読んでいる

このコーナー。どんどんお送り下さい。

-

そして、0時台は今週も小池美由ちゃんとお届け!

DOmficJWsAA2M_T.jpg

「こいけっちテレフォン」のコーナー、

今週は「2017年、我こそは1番ドイヒーだった」

というリスナーからのメールを募集!

-

好きな人にアタックすると、なぜかすぐに

学校中に広まってしまうリスナー、

実家のガスが止まってしまったリスナー、

などなど、色んなメールを紹介させていただきました。

-

次回は「最近、親孝行した」というリスナーと

電話を繋ぐ予定!もちろん、小池さんの思いつきで

テーマは変わるかもしれませんので

0時台の全国ゾーンオープニングをお楽しみに!!

-

ではではレコメン!、

明日もお楽しみに~~~

-

by 火曜作家 ウノT)

2017.11.14 11:26

今スグ聴く