番組ブログ

2018/01/02(火)放送レポ!!!

2018年最初のレコメン!火曜日の放送!

お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

-

新年1発目ということで、華やかにスタート、、

するのではなく、正月だからこそできる内容で

お届けするのがレコメン!火曜日流。

ということで、22時の番組オープニング、

登場したのは...なんとラジオネーム:赤獅子!

DSiWTIqVwAErnI2.jpg

-

DSiaahkVQAAt2_h.jpg

実は赤獅子、先週火曜日の放送で

今年1年の(主に火曜日の放送の中で)印象に

残った企画を決める「のりデミー大賞」で

大賞を受賞!その副賞としてレコメン!スタジオへの

招待券をプレゼント!

年明け早々、早速やってきてくれました。

-

意外と仕上がっていたフリートークに

まさかのsexy Zoneの番組へのフリ、

さらには大学で1番仲がいいという女友達に

本番中告白して、「そんな目で見てない」と

フラれたり...とレコメン!のイケてない男子リスナーっぷりを

これでもか、と発揮してくれる活躍っぷり!

-

肝心の「彼女候補メール」は赤獅子がスタジオに

いる間には届きませんでしたが、「いい声」「声が好き」

というメールがたくさん届くなど、女性リスナーからの

評価もそこまで低い感じではなかった赤獅子。

この調子だと、夢の初彼女&喪失も近い、、かな?

-

2018年も、赤獅子を始めメールを送ってくれる

リスナーの力を全力でお借りして、レコメン!は番組を

作っていきたいと思っております!

今年もたくさんのロクでもないメール、お待ちしています!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

そして、今年最初の火曜日の放送、ゲストに

お迎えしたのは新世紀えぴっくすたぁネ申から

池田さんと小鳥遊さんのお2人!

お正月早々来ていただきましたが、わざわざ

お土産を持って、スタジオに来ていただきました!

(それが写真でのりが持っている東京ばな奈!)

DSjFjQWUEAAO579.jpg

お送りした企画は

「もしもビッグすたぁになったらしてみたいこと」!

2018年、ビッグになろうと野心メラメラな

新世紀えぴっくすたぁネ申さんをお迎えするということで

リスナーが、もしもビッグになったらしたいことを

メールで募集!どんどん紹介していきました。

-

「変装をして竹下通りを歩きたい!」

「有名女優と熱愛発覚してみたい!」

SPに囲まれながら渋谷を歩きたい!」

などなど、いろんなエピソードがありましたね!

たくさんのメール、ありがとうございました!

-

新世紀えぴっくすたぁネ申は今月CDをリリース!

リリースイベントも東京を中心にかなりに数

行うみたいですので、ぜひ詳細をオフィシャルTwitter

チェックしてみて下さい!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを

お待ちしています。

-

最近全然やれてなくてスイマセン!

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

「彼と買ったおみくじをSNSにあげる系女子の特徴を答えて!」

初詣に行った帰りにでも、ぜひ答え考えてみて下さい!

-

そして先月からお送りしています

「オテンキのり、受験生の勉強の息抜きに付き合いますテレフォン」

では、受験を目前に控えていて息抜きにのりと

電話したい!というリスナーからのメールを、

「東京ディズニーリゾートプレゼンツ!

レコメン!春キャンで打ち上げディズニーしたいという思いを大募集」

では、この春、友達と打ち上げディズニーしたい!

という方のメールをお待ちしています。

(件名にはそれぞれ「受験」「ディズニー」とお書き下さい)

-

そしてそして!0時台は今年も小池美由ちゃんとお届け!

今週は12月29日、31日とRIZINをお仕事で

生観戦した、ということで格闘技話がアツかったですね。

-

今年は「お金を稼ぎたい!」という生々しい目標を

掲げてくれたこいけっち、今年も1年よろしくお願いします!!

-

ではではレコメン!、明日もお楽しみに~~~

(by 火曜作家 ウノT)

2018.01.02 11:33

今スグ聴く