番組ブログ

1月31日(水)の放送レポート!

今夜もお聴きいただいてありがとうございました!
堀スムージー.jpg 堀ちゃんからのりさんへ、スムージーの差し入れが!

11時台のゲストは、声優アーティストの上坂すみれさん!
上坂さん.jpg1年半ぶりの登場!肉の塊1キロを持っているイメージで撮影した写真です!
たくさんのことに興味を持つ上坂さんに、実はこんなことも好きなんじゃないかという、勝手に推測した「上坂すみれ未確認情報」をリスナーから募集しました!「ピラミッド」「深海魚」「オリジナルカクテル作り」「駄菓子屋さん」「肉マイレージカード」など、さすがの守備範囲の広さ、どんなメールも食いついていただきまして、物事に興味の薄い、趣味の少ないのりさんが驚きっぱなしの放送でした!上坂さん、まだまだ引き出しがありそうです!次回は何に興味を持っているでしょうか?
上坂すみれさん、ありがとうございました!話題のアニメ「ポプテピピック」のオープニング主題歌、シングル「POP TEAM EPIC」は現在発売中です!お渡し会も予定されてますんで、詳しくは公式サイトをご覧ください!

そして、番組後半のダブルパーソナリティーは、乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
今週は、乃木坂46の初代センターで、レコメン!にも来ていただいたことがある生駒里奈ちゃんが卒業を発表したということで、12時台の頭で堀ちゃんが今の思いをお話しました。センターを経験したふたりだからこそ、話せることもあったのかもしれませんね。次が最後のシングルとなる生駒ちゃん、ぜひ卒業までにまたレコメン!にいらしてください!
堀彼女になったる.jpg番組後半、のりほり亭での生電話中の、彼女がいないリスナーさんへの堀ちゃんのセリフ「じゃあ、私がなるよ」に、聴いていたみなさん、ズキューンだったのではないでしょうか?笑
のりさんも、番組スタッフも、ドキッとしてしまう小悪魔発言でしたね!エンディングでは、あらためて「私が彼女になったる」と、方言も入れての胸キュンセリフ、いただきました!ありがとうございます!これで生きていけます!

堀ちゃん、今週もありがとうございました!乃木坂46のアンダーアルバムは現在発売中!堀未央奈ちゃんの写真集「君らしさ」も絶賛発売中です!


そして!10時台に急きょ発表した、「オテンキのりバレンタインチョコお渡し会」は、今年も2月14日に開催します!時間や集合場所など、詳しい情報は追ってお知らせしますので、ご予定を空けてもう少々お待ちください!男性の参加もOKです!

2018.02.01 02:10

今スグ聴く